2017年12月22日金曜日

12月15日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ



ブログ遅くなってすみません(´;ω;`)
前回のミーティングまとめでハッピーセットが売り切れたって
書いたんですけど、無事にゲットできましたぁ!!うれしい!!(笑)

そんなことはどうでもいいですね笑

次回のミーティングは新幹部発表があります!
ドッキドキですね(°▽°)





ではでは
12月15日(金)のMTGまとめをはじめます!





今回のミーティングの内容



・部室ライブ


1月13日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。


演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!








・冬の定期演奏会(出席あり)


1月20日(土)に八王子RIPSで冬定があります。








・冬ジョイント(出席あり)


2月3日(土)に八王子Match Voxで冬ジョイントがあります。

渉外費1000円をあつめます!
冬休み前に払ってください!








・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!

合宿費:26000円(12月15日〜25日集金予定)
     滑る人は別で追加集金あり。
レンタル代 : スキーボード→1080円
                     ウェア→1080円
                     小物→1080円
                     リフト代  1日→2480円
                                     2日→3510円
場所:中田荘(長野県)

参加〆切は12月8日(金)です。
〆切後の不参加変更はキャンセル料ありです。

※参加費の支払いの〆切は12月25日(月)です!
  レンタル代は後日また集めるそうです!

何かあれば、いとちゃんorけーたくんに連絡してください!







・追いコン(出席あり)


3月17日(土)に国立リバプールで追いコンがあります。







・卒業式(出席あり)


3月20日(火)に卒業式があります。








・部室追いコン(出席あり)


3月24日(土)(仮決定)に部室追いコンがあります。








その他の連絡


・MTGで部費、渉外費を集めてます。

・外バンライブ!
八王子Match Voxでライブします。   
2月6日(火)に開催予定です。
by おっちょさん

・バイト募集!ラストラム・ミュージックエンタテイメント
レーベルプロダクション)
デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
興味ある方は田邊さんまで!

・12月いっぱい部室に機材を置くのを禁止します。

・部室をきれいに使いましょう!!

・マイクのスプレーを買いました!
1本ずつ使うようにしましょう。

・部室の前であまり楽器を広げないでください!
gkmkが厳しいので…!)

12月22日のミーティング後にのむさんお疲れ様会があります!
 峠  21:00〜23:00  3000円






今後の予定



1月

13日(土)部室ライブ
20日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり


2月

3日(土)冬ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)
19日(月)〜22日(木)冬合宿@中田荘


3月

17日(土)追いコン@国立リバプール(出席あり)
20日(火)卒業式(出席あり)
24日(土)(仮)部室追いコン(出席あり)






以上、12月15日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




 

~次回のミーティング~


次回のミーティングは12月22日(金)を予定しています。

※ 場所はいつも通り講A301です。







おまけ👻


今回はブログの最初にも書いたハッピーセットを載せたいと思います(笑)






じゃーん!かわいい、、、💕
とんかつとえびふらいのしっぽです。
コンプリートしたいなあ(°▽°)


たけまるさんに写真を載せるといいよとアドバイスされて始まった
このおまけコーナーももうすぐ終わりますね〜

最終回はもっと面白いおまけ考えます笑







以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿