2017年12月31日日曜日

12月22日(金)MTGまとめ

 




 
 

 

こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
 

 
 
 
 
2017年ももう終わりですね~
 
みなさん元気におすごしでしょうか?


今回のミーティングは2017年最後のミーティングでしたね!!
 
そして幹部表彰式、次期幹部紹介、忘年会などがありました!
 
次期幹部についてはあとで詳しく書いていきたいと思います。
 
 
 

 
 


ではでは
12月22日(金)のMTGまとめをはじめます!



 

今回のミーティングの内容



・部室ライブ


1月13日(土)に部室ライブが開催されます!
 
 
レパ表の〆切は1月9日(火)です!

出る人はげんせーにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー、
希望時間を連絡してください。


演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はげんせーに必ず連絡か声をかけましょう。
 
出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!








・冬の定期演奏会(出席あり)


1月20日(土)に八王子RIPSで冬定があります。








・冬ジョイント(出席あり)


2月3日(土)に八王子Match Voxで冬ジョイントがあります。

渉外費1000円をあつめます!
 
次のミーティングで集めてます!!




 





・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!

合宿費:26000円(12月15日〜22日集金予定)滑る人は別で追加集金あり。
レンタル代 : スキーボード→1080円
                     ウェア→1080円
                     小物→1080円
                     リフト代  1日→2480円
                                    2日→3510円
場所:中田荘(長野県)

参加〆切は12月8日(金)です。
〆切後の不参加変更はキャンセル料ありです。

参加費の支払いの〆切は12月25日(月)です。
レンタル代は後日また集めるそうです!

※まだお金を払っていない人、払えない人は、いとちゃんorけーたくん
  に連絡してください!







・追いコン(出席あり)


3月17日(土)に国立リバプールで追いコンがあります。







・卒業式(出席あり)


3月20日(火)に卒業式があります。








・部室追いコン(出席あり)


3月24日(土)に部室追いコンがあります。








その他の連絡


・MTGで渉外費を集めてます。

・外バンライブ!
八王子Match Voxでライブします。   
2月6日(火)に開催予定です。
by おっちょさん

・バイト募集!ラストラム・ミュージックエンタテイメント
レーベルプロダクション)
デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
興味ある方は田邊さんまで!

・部室をきれいに使いましょう!!

・マイクのスプレーを買いました!1本ずつ使うようにしましょう。

・部室の前であまり楽器を広げないでください!(gkmkが厳しいので…!)







今後の予定



1月

13日(土)部室ライブ
20日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり




2月

3日(土)冬ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)
19日(月)〜22日(木)冬合宿@中田荘


3月

17日(土)追いコン@国立リバプール(出席あり)
20日(火)卒業式(出席あり)
24日(土)部室追いコン(出席あり)



 


以上、12月22日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)


 
 
 
 
 
ブログの最初でも書いた通り、今回のMTGで次期幹部の紹介がありました!
 
ブログでもう一度次期幹部を紹介します!
 
 
 
 
部長…すぎちゃん

副部長…のり

会計…えりかす

書記…かずき

コンマス…みゆ

コンマス補佐…つくし

渉外…なほつん、だいき

渉外補佐…きよかい

メディアマスター…てる
 
WEBマスター…けーた

合宿係…高木くん、るか

部室ライブ係…げんせー

ライブマスター…はるか

ライブマスター補佐…のぞむ

ギターマスター…はるか

ベースマスター…けーた

ドラムマスター…だいき

キーボードマスター…みさとちゃん、しげちゃん(補佐)
 
 
 
 呼び方テキトーでごめんなさい!!(笑)
 
1月からはこのメンバーで頑張らさせていただきます!!
よろしくお願いします!





今回は最後のMTGということで、次期部長のすぎちゃんの食い気味

「ちょっと待ったー!!!」

の合図でみんなで部長ののむさんに緑色のプレゼントを渡しました!(笑)


クリスマスツリー門松など、充実した冬休みを過ごせそうな?(笑)プレゼントが
印象的でした!

あとは、大量のタバコと軍人フィギュアですかね(笑)



しかし!!


今年はこれだけでは終わりませんでした!!

なんとなんと!
のむさんからも部員全員にのむさん特製のピックのプレゼントが!

のむさんの軽音愛がとっても感じられるプレゼントでした✨



のむさん1年間軽音部を引っ張ってくださり、ありがとうございました!!


 



3年生のみなさんお疲れ様でした!!









~次回のミーティング~


次回のミーティングは1月12日(金)を予定しています。

1月5日(金)はMTGはありません。
※ 場所はKE303なので間違えないようにしてください。




 
 
 


おまけ👻


今回でおまけコーナーも終わりです!

次からはかずきくんが書いてくれる?かも?(笑)


今回はえりかすのMTGまとめブログが最終回ということで、私に書記のお仕事を
丁寧に!分かりやすく!優しく!教えてくれたきなさんの似顔絵を描きました!!







ごめんなさい、下手です(笑)

似てないけど頑張って書いたので許してください!


ポイントはチーズを周りにいっぱい書いたところです!!

チーズばばあお姉さま感を出してみました!!(笑)





1年間書記ありがとうございました!!
メーリスを送るのが遅くなったり、審査用紙の誤字があったり、
漢字が書けなかったりといろいろやらかしてしまいましたが、
頑張れたのは温かく見守ってくださったみなさんのおかげです!


これからは次期書記のかずきくんがブログを書きます!
お楽しみに~(笑)


以上です!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿