2017年12月31日日曜日

【今年も色々】軽音2017総まとめしてみた【ありましたね】



やっほー✋ちえちゃんだよー✋


12月も最終日、世間一般でいう所の大晦日です!




シャンシャンに似て可愛いパンダです




今回は工科大軽音2017年がどんな1年だったのか
(割と画像動画多め)で振り返ってみる内容になっています!


写真は行事ごとのライングループやTwitterなんかで
貼られてたのなどをお借りしました🙏







1-3月


冬合宿やら追いコンやら卒業式やら部室追いコンで忙しかったですね
(冬定も冬ジョイントもあったけど大変そうだから割愛✂)


【冬合宿】

・3泊4日スキー合宿です。皆思い思いに楽しんでました!


 スキー、スノボを楽しんだり...

きょっぺは割と寒い地方の人なので滑れます


 ゲレンデ系女子って最高に可愛いよな!?


 スキー組集合写真
大体合宿参加の全体の半分弱ぐらい


一方その頃 滑らない人は...


暖かい宿舎で遊んだり

ボードゲーム持ってきてする人も居るし


好きなタイミングで温泉行ったり...
(おいちゃんを労わる孫達)



かまくら(?)作ったりなどなど


馬刺しや鍋なんかも食べれます!
(一部課金アイテム)




と、まあ冬合宿はこんな感じですね。
早く長野の中田荘に行きたくて仕方ないです!



【卒業旅行】

そいえば4年生は卒業旅行に沖縄へGOしてました!
めんそ~~~れ~!


ゆいまーる





~一方その頃東京~

沖縄に行けなかった4年生と大勢の後輩の図
(アドバンライブ後らしい)



【追いコン・部室追いコン】

追いコンは国立リバプール
部室追いコンはhomeである軽音楽部部室で行いました!



惜しむ声
どの先輩とも色々な思い出があります
毎年卒業してしまう先輩がいるのは寂しいですね


【卒業式】

卒業していった4年生

お...おう...






毎回#もえぴのクソコラ大作戦は
クオリティが高いのです



とこんな感じで4年生が卒業
そして1、2、3年生は学年が上がりました
 (危うげな人も居ましたが)



4月

【新歓ライブ】

別れがあれば当然出会いもあります!
4月といえばフレッシュな1年生がわんさか



新入生続々入部!



新歓ライブではあの今では大物YOUTUBERのヤツがボーカルで
マキシマムザホルモンのコピーなんかも披露してくれました!


今やフォロワー37000人越えの
zeppアーティストですよ彼...




5月

・先輩一同ドキドキの新歓ライブ!


1年生に格好良いところ見せられたかな...???






そう言えばはるみしゃんの誕生日パーチーもしましたね





・昭和記念公園にピクニックにGO🚲

チンパン3人組が企画してくれました!
新入生やOBOGもいっぱい遊びに来てくれましたよ🙏

 初夏はやっぱり白い服が多い(気がする)




※3/4人が社会人ですが枝にボールを乗せるのに夢中




かつてこれほどまでだいごろうが
ちびっこに人気だったことがあっただろうか...


本当はもっと参加人数おりましたが最後に集合写真



誰も昭和記念公園のトイレで死ななくて良かった良かった...






6月

・新入生ドキドキの1年生ライブ!

 約半年前になるんですね!


 のりすけ


 かいと


 こたろー



皆いい演奏してましたね~~!!😉


 その時の1位のinvisible garden



1位を取った彼ら、今でもまだまだ活躍してくれてます!





~汗と涙~



7月
・春審査

軽音重要イベント春審査です

どれだけ頑張ったきたか...どのバンドにも涙あり笑ありのエピソード満載です


この時は片柳研究所地下ホールでライブでしたね
音の広がり方がとても良かった気がします 



 しゅき...


 浴衣バンドも有りましたね!尊い。


足が良い(迫真)

 
1バンドめで1位は史上初の快挙だったり...


1位はBOTTER BOTTERでした
 審査に愛された男KUBOTA




審査後思い思いに遊ぶ4年生
残像けーすけさん



8月

・春の定期ライブin 八王子MatchVox

春審査で受かったバンドが出れる華のライブです!


 1年生ライブ1位バンド


 北田くんはピロピロしながらグルグルするのが得意


 
三井さんが割とショボめの元気玉を打とうとしてる風にも見える



けーた「おっぱい!!!!」(喜々)



この画像お気に入りです
(北海道が上手くかけたから)

閲覧者プレゼントのだいごろうフリー素材です
(だいごろうは別にこのキャラが好きでは無い)



・BBQ
チンパン企画第2弾🐒🐒🐒ババンッ
青梅線に乗って奥多摩の川でBBQしましたよっと⛵


 べっちの口なんかウケるな(?)


 あまりの自然の豊かさに自然に還ろうとする人たち


 BBQといえば肉・肉・肉!!!



 空から見てみよう👀



 外で食べるご飯は格別
最the高


終盤土砂降りになりましたが
楽しかったので結果オーライ



・夏合宿
皆大好き夏のイベント☀

出発しんこーーー!!!🚌
目的地は長野です



 屈強な侍たちの戦い(巌流島)





 フィジカルに差が有りすぎるじゃて





夜は BBQ~~🍖🍆🍅🍖






 もちろん遊んでばかりじゃありません!
ガッツリ一日かけてライブ🎸






 格好良く歌ってるちゃんやまをのぶさんが煽ってる風に見える






 アイドル枠チェキ📷








 ~宴~
しげつんの表情ええやん






今まででこんな顔のすながーる見たことない






激熱な3泊4日でした






9月

・クーラーが設置された

真夏の部室の温度と来たらドラマーが死ぬレベルでしたからね



ゴゴゴゴ言いながらお仕事してくれてます!




・春のジョイントライブ

専修大学さん、成徳大学さんが参加してくれました!
ジョイントジョイント!


 バチボコライブった





 専修さんはSIX LOUNGE
成徳さんはONE OK ROCKでした🙌




 色彩が鮮やかですね✒





髭野村テカりすぎ案件


次回の冬ジョイントライブでも専修さんと成徳さんは参加してくれます!!
感謝感謝です🙏






10月

・紅華祭
 
紅華祭は1,2年生が主役!

必死に売り上げて盛り上げていました~




チェキ、写真代でお金が取れるレベルだったな...






 サークルステージ前で皆踊りまくってましたね!







 ホント頑張ってましたね!
来年の紅華祭ではどんな屋台にするのかな?








野村企画紅華祭の後夜祭








げんせーがしっかりレポってくれてますので
ここではふんわり触る事にします
🌷げんせー紅華祭レポ🌷





11月
・冬審査

4年生は最後の審査ライブである冬審査
泣いても笑ってもこれが最後なんです!!!!




今回の冬審査1位はこちらのバンド
冬定での演奏が楽しみですね



ツクシーブルースは大人数でのライブ
迫力がありました!





全然気が付かなかった...




12月

・幹部引退

さあ長かった一年もあっという間に年の瀬です
3年生幹部は引退し2年生幹部と交代になります!

3年生🌺



2017年幹部






さて、1年を振り返ってみましたが
こう見るととっても盛りだくさんでしたね!


少し抜けている行事なんかもあったりしますがご愛嬌でお願いします

さて、もうすぐ2018年 
平成30年ですワーオ!



2018年もたくさんの幸せが皆さんに訪れますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿