2017年12月8日金曜日

12月1日(金)MTGまとめ





こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ



家のエアコンが壊れてしまって寒いです。
家が北極です。゚(゚´ω`゚)゚。
鼻水もすごいです、、、風邪ひきそう。
風邪をひきやすい時期なので体調管理をしっかりしましょう(笑)





ではでは
12月1日(金)のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容



・部室ライブ


12月16日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

レパ表の〆切は12月12日(火)です。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)

遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!












・冬の定期演奏会(出席あり)


1月20日(土)に八王子RIPSで冬定があります。











・冬ジョイント(出席あり)


2月3日(土)に八王子Match Voxで冬ジョイントがあります。

渉外費1000円をあつめます!
冬休み前の前までちえさんに払ってください!











・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!


合宿費:31000円(12月15日〜22日集金予定)
      滑る人は別で追加集金あり。
レンタル代 : スキーボード→1080円
                     ウェア→1080円
                     小物→1080円
                     リフト代  1日→2480円
                                    2日→3510円
場所:中田荘(長野県)


参加〆切は12月8日(金)です。
〆切後の不参加変更はキャンセル料ありです

何かあれば、いとちゃんorけーたくんに連絡してください!











・追いコン(出席あり)


3月3日(土)or17日(土)に追いコンがあります。












・部室追いコン(出席あり)


3月24日(土)(仮決定)に部室追いコンがあります。












その他の連絡


・MTGで部費、渉外費を集めてます。

・外バンライブ!
八王子Match Voxでライブします。   2月6日(火)に開催予定です。
by おっちょさん

12月9日(土)代々木laboでアニソンライブがあります。
おいしいごはんが食べれるそうです。
詳しくはひかりさんまで!

12月12日(火)に八王子Match Voxでのむさん企画のライブがあります。

・バイト募集!ラストラム・ミュージックエンタテイメント
レーベルプロダクション)
デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
興味ある方は田邊さんまで!

12月いっぱい部室に機材を置くのを禁止します。

・部室をきれいに使いましょう!!

・マイクのスプレーを買いました!
1本ずつ使うようにしましょう。

・ギターアンプなおりました!

部室の前であまり楽器を広げないでください!gkmkが厳しいので…!)













冬審査の反省

・アンプ修理間に合わなくてすみません

・枠数を考える

・審査の投票数を固定にしてほしい

・機材の置き方が悪かった

・演奏中にスマホをいじってる人がいた

・前の方に座ったほうが良い

・換気をしてほしい

・学務課に申請が通ってなかった

・遅刻者がいなかった

・片研の方が広くて良かった

・ほりーさんの動画のアップがはやかった

・タイムキーパーの人の時間(カンペ)が演奏込みの時間だった

・飲み会いっぱい来てくれてありがとう

・キーボードの人がいっぱいいて良かった

・PAを他の人にしてほしい

・音とりの直前に弦交換してすみません

・外音聞いてくれてありがとう

・例年に比べて楽しめるバンドが多かった

・音とりの回数を統一しよう
(みんな2回なのに1バンドだけ3回はあかん!)












今後の予定



12月

16日(土)部室ライブ


1月

20日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり


2月

3日(土)冬ジョイント(出席あり)
19日(月)〜22日(木)冬合宿


3月

3日(土)or17日(土)追いコン(出席あり)
24日(土)(仮)部室追いコン(出席あり)






以上、12月1日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)








~次回のミーティング~


次回のミーティングは12月8日(金)を予定しています。

※ 場所はいつも通り講A301です。












おまけ👻


今回は最近食べたおいしかったものを紹介したいと思います!!








天使のふわふわチーズフォンデュと
5種のチーズリゾットです!

今まで食べたチーズフォンデュの中で1番おいしかったです!🧀💕
もちろんリゾットも!!

あと店中がチーズ臭でいっぱいでした。もうここに住みたいです(笑)

実は私、チーズばばあ(きなさん)の座を狙ってるわけではないんですが、
チーズめっちゃ大好きなんですよね。(笑)
パスタとかパスタが見えなくなるくらい粉チーズかけたりします(笑)

すごくおすすめなのでみなさんもいってみてくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////
吉祥寺にあります!




以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿