2019年2月16日土曜日

2月15日 ミーティングまとめ

月15日ミーティングまとめ

こんにちは!書記の安達真帆です!
前回のブログで日付が間違っていたり色々と混乱させてしまってすみませんでした。
またミスがあると思いますが間違いに気付いたらLINEかDMで直接教えてください!

月15日(金)のMTG、冬ジョイントの反省会のまとめをはじめます!





今回のミーティングの内容

・冬のジョイントライブ(出席あり) 
217(日)に冬ジョイントが八王子RIPSで開催されます!
open14:30~ start15:00~

演者の集合時間は10:00です。

演者以外の出席時間は14:30~14:55です。

遅刻に十分注意しましょう。

飲み会:峠21:00~23:00
参加費:3000円


・部室ライブ
2月25(月)に部室ライブが開催されます!

バンドを組んだ人は部室ライブ係のアンヘアさんにレパ表を送りましょう!
レパ表は2月22(金)までです。

3月の部室ライブは3月11日(月)でレパ表の締め切りは3月7日(木)です。


  

・冬合宿(合宿費を払ってない人は早く払いましょう。)

長野 戸狩 中田壮
2月19日(火)夜~22日(金)
集合は南口ファミマ前で19日の夜21時です。

積み込みは22:15~22:30
出発は22:30

遅れたらバスに乗れないので気を付けてください。


・冬休み中のミーティング(出席あり)
3月15日(金)にミーティングがあります。
時間は前日にメーリスを回すので確認してください。


・追いコン(出席あり)
3月16日(土)に国立リバプールで追いコンがあります!


・部室追いコン(出席あり)
3月24日(日)(予定)に部室追いコンがあります!
エアコン工事の関係で30日になる可能性もあります。まだわかりません。


・卒業式(出席あり)
3月20日(水)に卒業式があり、そのあとに飲み会があります!参加締め切りは3月6日(水)です。
一次会 TURE 19:00~22:00

参加費:4500円か4800円
不参加:2500円

出席があるライブはちゃんと行きましょう!!


 
〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(8,2,3月)


今後の予定
2月
10(日)冬ジョイント@八王子RIPS(出席あり)
19日(火)~22日(金)冬合宿
25(月)部室ライブ
3月
15日(金)ミーティング(出席あり)
16()追いコン@国立リバプール(出席あり)
20日(水)卒業式&飲み会(出席あり)
24日(日)(予定)部室追いコン
以上、15()MTGまとめでした!
今週の部室割(リンクになっています。)




冬ジョイント反省会
・1バンド目から見よう
・遅刻しない
・テストに被らないようにする
・テストと被ったら連絡する
・人の家を間違えない
・SEはカットする
・乾杯ドリンクは前日に
・ダイブに注意する
・カメラの位置を確認する
・前の方に行って見よう
・演者の邪魔はしない
・体調管理をしっかりしよう
・お酒はほどほどに
・ベースアンプはなるべく下手側に
・マチボの方に迷惑をかけない
・ワイヤレスの確認


2月15日のMTGと冬ジョイント反省会のまとめでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿