2019年3月9日土曜日

2019年3月8日"アドバンライブ"まとめ

てる(てるまさ)です!!!




今年もアドバンさんのキャンパス内での合宿があって、最終日のライブに出させていただいたので記事にしたいと思います!

場を提供してくださったAdvanced Creatorsの皆さん、
写真を撮ってくれたたつやくん、
本当にありがとうございます!!!







バンド紹介

1. My Bag is Lost
(さよならポエジーのコピー)





セットリスト
1. 二束三文
2. 金輪際
3. SHIKEMOKU CITY



2. 放課後○○○タイム
(P-modelのコピー)







1. 美術館で会った人だろ
2. いまわし電話



3. 藍色に
(のりと高木くんの外バン)







1. 隅
2. ロボットポンコツ
3. 別れの後に

ライブスケジュール
3/11 新宿SAMURAI
3/19 越谷 EASYGOINGS

Twitter



4. 春と息継ぎ
(杉ちゃんけーたなほつんの外バン)






1. 癒着
2. C2H6O
3. アネモネ

ライブスケジュール
3/14 神楽坂 神楽音
4/14 長野 松本Sound Hall a.C

Twitter



5. コガクラウンジ
(SIX LOUNGEのコピー)






1. メリールー
2. 俺のロックンロール



6. ちぇるしーぐりん
(Chelsea Grin)






1. Recreant



飛び入りで34Japonthe satellites命の唄も聴けました!!







計8バンドのライブでした!


(飛び入りのthe satellitesはたつやくんがカメラで動画を撮ってくれました!)


Advanced Creatorsの皆さん、たつやくん、演者の皆さん、お疲れ様でした!!

今後もよろしくお願いします~





オフショット

ひーたろうが見に来てくれました!
この2人とてるまさが揃うと、だいたいてるまさがいじられます。


重かったです!かいとくん、7弦ギター弾けるの強すぎる

忙しいのにドラム引き受けてくれて感謝です!


ライブが終わった後、見に来てくれただいごろうさんたちと小川流に行きました!
みんなでラーメンすすろう~



今回は以上です!ありがとうございました!!

さよなら~ポエジーーー





おまけ



りんたくんのサングラスを借りてどうしてもやりたいことがあったんです…






















てるまさ「#saltbae」

だいごろうさん「高校デビューに失敗した中学生にしか見えない」



0 件のコメント:

コメントを投稿