2019年10月9日水曜日

2019年9月21日"春のジョイントライブ"まとめ

てるです!

この間は春のジョイントライブがありましたね!!

他大学の方々が盛り上げてくださって、とても楽しいライブでした!

参加してくださった法政大学さん、日本工業大学さん、専修大学さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

バンド紹介いきましょう!!



01. カトラリス

(左から)Gt.(Ba.)加藤くん Vo.Gt. ともきくん
Ba.(Vo.) こうすけくん Dr. けいじゅくん

セットリスト
1. BLACK MEMORY / THE ORAL CIGARETTES
2. 27 / SUPER BEAVER
3. らしさ / SUPER BEAVER
4. 月色ホライズン / [Alexandros]
5. city / [Alexandros]



02. Turuta Rukarch(PENGUIN RESEARCH)

Dr. かいとくん Gt. 北田くん key. かなえちゃん
Ba. るかちゃん Vo. えんどー

1. 千載一遇きたりて好機
2. 敗北の少年
3. WILD BLUE
4. boyhood
5. 敗者復活戦自由形




03. マヨコーン(奥歯噛み男)(ユニコーン)

Ba. のみさん Dr. みなとくん Gt. はやたくん
Vo.Gt. りんたくん Syn. まっしゅくん

1. 大迷惑
2. 風は西から
3. Maybe Blue
4. Feel So Moon
5. ヒゲとボイン




04. 満州事変(東京事変)

Ba. 高木くん Key. しげちゃん Dr. なほつん
Vo. みさとちゃん Gt. のり

1. 今夜はから騒ぎ
2. 丸の内サディスティック
3. 修羅場
4. OSCA
5. 透明人間
6. キラーチューン




他大さんのコピーしたバンド

法政大学さん

羊文学




UNISON SQUARE GARDEN




日本工業大学さん

THE BLUE HEARTS

ロクデナシ聴けて最高でした!!



専修大学さん

OKAMOTO'S




以上、8バンドのライブでした!いやー、最高すぎました!!


遥撮影ありがとう!!バンドの集合写真撮ってくれたしょーたろーありがとう!!

そして渉外係のかいとくん、北田くんお疲れ様でした!ありがとう!!

今回は以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿