2017年3月15日水曜日

3月10日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
投稿遅れてしまって申し訳ないです。



追いコンお疲れ様でした!
先輩方の軽音愛がとても伝わってきました😭💓
軽音部に入ってよかったなと思う最高の追いコンでしたね!

 



それでは3月10日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容




・部室ライブ(部室追いコンは出席あり)


3月18日(金)に部室ライブが開催されます!
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー、希望時間を連絡してください。



3月25日(土)(出席あり)は部室追いコンが開催されます!

   ※4年生は1人1枠です!
   ※例 : 1年生だけのバンド、1,2,3年生のバンドは組めません。



出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!





・卒業式(出席あり)


3月23日(木)は卒業式です。

※1、2、3年生はスーツ着用となります。

卒業式後に飲み会があります!

1次会
場所 : $LOFT$
時間 : 19:30~22:30
金額 : 参加する人  4500円
          参加しない人  2000円

2次会
場所 : おおとら
時間 : 23:00~朝まで
金額 : 3000円

※参加しない人もお金がかかります!
※19:00から会場に入れるそうなので早めに集合しましょう!


 


 

・その他の連絡


◎出席があるライブはちゃんと行きましょう!!
 




 

今後の予定



3月
18日(土)部室ライブ
23日(木)卒業式
25日(土)部室追いコン



以上、3月10日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)



 


~次回のミーティング~


次回のMTGは4月を予定しています。
日にちはまだ決まっていないのでまた後日連絡します。






 

おまけ👻




これは私が今ハマっているKOZUMIというバンドのCDです!
部屋に飾るくらい好きです(笑)
審査とかでいつかやりたいなあと思うんですが
技術が足りなすぎて弾けません・・・
練習頑張ります(笑)




以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿