2017年5月1日月曜日

2017年4月22日"新入生歓迎ライブ"まとめ


こんにチワワ🐩!!ちえです!!

学校始まってもう数週間が経とうとしています!
一年生の皆さんは新生活に慣れてきた頃でしょうか?




関係🍆ですが先日おいしくるメロンパンの企画に行ってきました。
ナカシマラブい。ポルカも好きです。


  
さて、4月22日に軽音楽部部室に て
新入生歓迎ライブがありました!



バンド数は全部で13バンドでした!



 きょっぺい(3年)と出順用紙




ではではさっくり
新歓ライブレポはじめまーす!🙌😇🙌


今回は初回限定学年学部付きでお届けします!



【バンド紹介】


1.ンマー





【メンバー】


Vo/Ba.てるまさ (2年:MS)

Gt.わたるんるん (3年:ES)(グンマーの民)

Gt.げんせー (2年:ES)(グンマーの民)

Dr.じょーそん (3年:ES)(コーオプ行ったら人が変わって帰還)


【曲】

・ナナ/かりゆし58

・電照菊/かりゆし58







2.ルゾンまゆみ with D





【メンバー】

Gt/Vo.きょっぺい (3年:CS)(まこちんと(嫌々)同居生活中)

Ba.まこちん (3年:ES)(帰っちゃったからクソコラ)

Dr.まゆ (3年:MS)(まゆみでは無い)



【曲】

・ドラマみたいだ/My Hair is Bad

・ブルゾンちえみwithB





3.のま帝国







【メンバー】

Gt/Vo.みゆちゃん (2年:ES)

Gt. しげちゃん (2年:BS)(元吹部勢その1)

Ba.ちゃんまき (2年:ES)(便器フィギュアを落とした)

Dr.あみたす (2年:(一応)BS)



【曲】

・春と修羅/きのこ帝国

・東京/きのこ帝国






4.ンパンズ



【メンバー】

Gt/Vo.ちゃんやま (3年:MS)(コミの化身)

Ba.ぴーたそ (1年:CE)(文字通り1年生)

Dr.かなえちゃん (2年:BS)(元吹部勢その2)

Key.かりん (3年:ES)



【曲】

・ペッパー警部/ピンクレディー






~お昼休憩~ 

まさし(猫)「お昼寝は室外機の上が多いですニャ」







5.めだよ。大きな社会に飲まれてしまうよ。
童話「スイミー」より





【メンバー】

Vo.きなちゃん (3年:ES)

Gt. まてぃさん (社会人1年:元CS)

Ba.古川さん (4年:MS)(卒研手伝ってくれる人急募)

Dr.だいき (2年:CS)

Key.かりん (3年:ES)(かりんりん星の帝王チンパン)

Key.さちこちゃん (2年:CE)(あだ名は さっちん○こ らしい)



【曲】

・新しい日々/Every Little Thing

・スイミー/Every Little Thing






6.るいの






【メンバー】

Gt/Vo.みっきー (3年:ES)(魔法の人)



【曲】

・魔法の料理/BUMP OF CHICKEN




7.郎系ラーメンを食べる際に
 麺を野菜の上に乗せて食べる技法







【メンバー】

Gt/Vo.こーすけ (3年:MS)

Gt.しんちゃん (2年:GC)

Ba.ほりー (3年BS)(バンドリ部)

Dr.りょうくん (3年MS)(帰っちゃったからクソコラ)




【曲】

・天地ガエシ/NICO Touches the Walls






8.汁's



【メンバー】

Vo.いとちゃん (2年:BS)

Gt.さんぺー (2年:MS)(髪の毛ブッシュの人)

Ba.けーた (2年:CS)(ホモじゃなかった)

Dr.なほつん (2年:BS)




【曲】

・にっぽんぽん/味噌汁's

・お年玉toudaimotokurashi/味噌汁's

・ジェニファー山田さん/味噌汁's





9.民キャンプ




【メンバー】

Vo.だいごろう (3年:CS) (酔うとマシンガントーク)

Gt.はるか (2年:ES) (酔ってもあまりやらかさなくなった)

Glo/Ba.けーすけさん (4年:MS) (酔うと脱ぐ)

Dr.すながああああああああああある (3年:BS) (酔っても可愛い)

Key.いそさん (3年:MS)

Key.さとゆかさん (4年:MS)



【曲】

・MonsterWorld/HOWL BE QUIET






10.キシマム ザ タン






【メンバー】

Vo.翔さん (MS:4年) (コンビニ店員)

Gt.すぎちゃん (CS:2年) (ヤマト運輸)

Ba.のむら (MS:3年)

Dr.おっちょさん (MS:4年)
(Cho:やす姉 (MS:4年))



【曲】

・ぶっ生き返す/マキシマム ザ ホルモン








11.ーニバル


この写真が良いそうなのでこれで!
(メンバー一人だけだけど)



【メンバー】

Gt.のぶさん (MS:4年) (元部長)

Gt.やまちゃんさん (MS:OB)

Ba.ASK(CS:4年)

Dr.ぼつてし (MS:4年)




【曲】

・lmpulsive rising/Carnival

・Destroyer/Carnival






12.色社会



【メンバー】

Vo.やす姉 (MS:4年) (を削ぎ落としたい)

Gt.べっち (CS:3年) (を削ぎ落としたい)

Ba.のむ (MS:3年) (胸と腹を削ぎ落としたい)

Dr.だいき (CS:2年)

Key.さとゆかさん (MS:4年)




【曲】

・またね/緑黄色社会








13.都さん




【メンバー】

Gt/Vo.ちよさん.a.k.a.誰かに養われたい (MS:4年)

Gt.べっちa.k.a.猫画像おじさん (CS:(一応)3年)

Ba.古川さんa.k.a.糖分過剰摂取ニキ (MS:4年)

Dr.おっちょさんa.k.a.大型犬と戯れたい (MS:4年)



【曲】

・Room45/TOTALFAT

・Party Party/TOTALFAT

~en1~

・あつまれパーティーピーポー/ヤバいTシャツ屋さん







以上です!



また今回のライブ動画はこちらからどうぞ!↓






今回の新歓ライブで一年生ほとんどの方が

初めて軽音部のライブに関わったのではないかな?

と思います。




毎月行われている部室ライブもこのように部室で行われます!

ライブを見て「自分もライブ出たくなった!!」と感じた方は

是非部室ライブにも参加してくださいね!

もちろん軽音部員誰でも参加可能です🙆




次行われる大きな行事としては1年生ライブがあります(ピクニックを除く)

こちらも 楽しみですね!



下記から去年の1年生ライブ模様がお楽しみいただけます



🎸😏↓↓↓😉🎸






それでは最後は恒例オフショットで締めたいと思います!

演者の皆さん&ライブに着て頂いた皆さん

お疲れ様でした 🙌🙌




【オフショット】オフショットの笑顔が素敵~






 朝早くからお集まりいただきありがとうございます



こちらが軽音部部長野村です
最近しょっちゅうフ○ックと発言しています



 こちらが軽音部副部長杉山です
チャーミングな眼鏡野郎です



こちらはコンマスの高部君です
高部「これはぴーちゃんの自転車の鍵を破壊するための道具~!」(ホラー)



みゆちゃん&しげちゃん
きの帝とても良かったよ!



 2年ガールズ&けーた
彼女らはおっぱいについて良く熱い論争を繰り広げています
 



 リハ中
部室ライブも場合によりますがリハの時間を貰えます




 そりゃOB来たら胴上げしちゃうよね(?)





かりんさんが書いた出順...

 7の次が18とかよく分からない次元の超越を起こしてました


 シャドバは良いゾ







 一年生と服装丸被りだったけーた
この日お誕生日でした!!🎊おめでとう🎊





 実はこの日もう一人お誕生日な方が...
🎊すながーるです!🎊






  ELT写真没案集
なぜかこのバンドだけめっちゃ撮りました




モンエナのキャンペーンガールみたいなのぶさん
みっちゃんなんで体だけぶれてんの??





~前日談~

すながーる(3年)のお誕生会しました!!

身長約1mm程しかないすながーる
リコーダーがとっても似合います


 バイオレンス野村
包丁がとっても良く似合います 

(この後笑顔でケーキを切って分けてくれました)



野村宅の隣からマァァァァァァァッ!!などという奇声が聞こえる為
良く聞き取ろうとする図



 歯磨きブログマスターともうおねむな3年生
堀岡は肩幅広すぎて皆の場所を取るという事で廊下で寝てました



 部屋とっ散らかってますが来たときは綺麗でした
荒らしてすまんな






って感じで!

それではまた近いうちに!


おつおつでーす!!👋👋





0 件のコメント:

コメントを投稿