2017年5月17日水曜日

5月12日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ




1年生もだんだん軽音部に慣れてきたころですかね!!

慣れてないなあという1年生も土曜日には部室ライブ、
日曜日にはピクニックとたくさんイベントがあるので
友達&先輩と仲良くなるチャンスがいっぱいあります!
是非参加しましょー!\( ˙▽˙ )/







それでは5月12日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容


・部室ライブ


5月20日(土)に部室ライブが開催されます!
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。
レパ表は5月17日(水)までです!

1年生も参加OKですよ!!

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しない
ようにしましょう!





・ピクニック


5月21日(日)に昭和記念公園でピクニックします!
(チンパン企画🐒)

参加したい人は、かりんさんorちゃんやまさんor
ひかりさんに連絡してください!!






・1年生ライブ(出席あり)


6月10日(土)に1年生ライブがあります!

レパ表は5月25日(木)までです!

※ 1年生ライブは1人1枠です。
※ 1年生は機材講習をうけないと部室を使えません。
※ 機材講習をうけた1年生でも部室で練習したいときは
 紅華祭が終わるまでは部室監督(先輩)が必要です。






・春審査(出席あり)

7月8日(土)に春審査があります。






・音楽祭

8月21日(月)~22日(火)(仮)に音楽祭があります。

21日にリハーサル、22日に本番の予定です。





・その他の連絡

1年性ライブ後に渉外費(1000円)集めます!





今後の予定


5月
20日(土)部室ライブ
21日(日)ピクニック(昭和記念公園)

6月
10日(土)1年生ライブ(出席あり)

7月
8日(土)春審査(出席あり)

8月
21日(月)(仮)音楽祭(リハーサル)
22日(火)(仮)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿



以上、5月12日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)





~次回のミーティング~


次回のMTGは5月19日(金)を予定しています。

✨新入生のみなさんへ✨
軽音部気になるな~と思っている人は、毎週金曜日に
講義棟A301で18:45から行われているミーティングに
参加しましょう!






おまけ👻


ネタがありません(笑)
おもしろいネタください(っ ´-` c)マー

というわけで、最近私が食べたスープカレー
を載せます🍛( '-' 🍛 )カレーパンチ(笑)

八王子のスープカレー屋さんで食べました!
具だくさんでうますぎでした~!!!


以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿