2017年5月31日水曜日

5月26日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ






今回のミーティングでは紅華祭の出し物を決めましたね!!

たくさんのアイデアの中から
『もつ煮』に決定しました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ



お店の名前は

『よしもつ』です!!

のむさんの名前からとって、てるくんが
考えてくれました😆






5月26日(金)のMTGまとめをはじめます!





今回のミーティングの内容


・部室ライブ


6月17日(土)に部室ライブが開催されます!

出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。
 
レパは6月15日(木)までです!


出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!







・1年生ライブ(出席あり)


6月10日(土)に1年生ライブがあります!

レパ表は5月25日(木)までです!


※ 1年生ライブは1人1枠です。
※ 1年生は機材講習をうけないと部室を使えません。
※ 機材講習をうけた1年生でも部室で練習したいときは
  紅華祭が終わるまでは部室監督(先輩)が必要です。






・春審査(出席あり)


7月8日(土)に春審査があります。





・春の定期演奏会(出席あり)


8月12日(土)に春定があります。







・音楽祭


8月21日(月)~22日(火)(仮)に音楽祭があります。

21日にリハーサル、22日に本番の予定です。







・夏合宿


8月25日(金)~28日(月)に夏合宿があります。

日にち : 8月25(金)~8月28日(月)
場所 : 北志賀ホリデーイン(長野県)







その他の連絡


・1年性ライブ後に渉外費(1000円)集めます!







今後の予定



6月
10日(土)1年生ライブ(出席あり)
17日(土)部室ライブ

7月
8日(土)春審査(出席あり)

8月
12日(土)春定(出席あり)
21日(月)(仮)音楽祭(リハーサル)
22日(火)(仮)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿



以上、5月26日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






~次回のミーティング~


次回のMTGは6月2日(金)を予定しています。

✨新入生のみなさんへ✨
軽音部気になるな~と思っている人は、毎週金曜日に
講義棟A301で18:45から行われているミーティングに参加しましょう!







おまけ👻


昨日、新宿のエビのラーメン屋さん
にいってきました!🍤( '-' 🍤 )エビチャン





今まで食べたラーメンの中で一番おいしかったです!!
ほんとに!

めっちゃエビの味がします、スープもごくごく飲めます( ᐛ )و

ぜひ食べてみてください!




以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿