2017年5月29日月曜日

5月21日 ピクニック@立川昭和記念公園



5月21日 ピクニック@立川昭和記念公園


こんにちは!かりんです、ブログ書くの初です。
さてさて今回はチンパンズ企画初となるピクニックについての記事です🙈💕

1年生からOBOGさんまでたくさんのご参加ありがとうございました!!




12時に西立川駅に集合して昭和記念公園へ!
フードイベントのまんぱくと被ってて人がたくさんいましたが、29度という晴天でピクニック日和でした🌞





↑確保した場所



 
レンタルで自転車を借りることもできます!園内をサイクリング🚴


 2人乗りの自転車もありました👭



        







木陰ではお菓子を食べたりUNOをやったりしたよ









この〜きなんのき きになるき〜(きになるき〜)🌳の周りの"みんなの原っぱ"では
フリスビー、ボール、バドミントンで盛り上がりました!!






大学生もOBさんも全力で楽しんで幼少時代を取り戻したようでしたね







シャボン玉ってこんなにたのしかったでしたっけ



 






屋台もたくさん出ていて私はチェリーソフトを食べましたよーー 



 










青春の野球ボール⚾










立川からの夕日きれい~~









集合写真(全員ではない)






差し入れ下さったOBOGさんありがとうございました!

レジャーシート協力してくれた方ありがとうございました!

来てくれた皆さんありがとうございました!






次は夏のBBQ?!🍖お楽しみに!

    





0 件のコメント:

コメントを投稿