2018年7月20日金曜日

7月13日ミーティングまとめ

7月13日ミーティングまとめ


皆さん春審査お疲れ様です。

めっちゃかっこよかったです!

僕はもう合宿が楽しみです。


ではでは7月13日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容

・春審査に出る人は渉外費を7月13日までなほさんまで

・春審査(出席あり)
7月14日(土)に春審査があります。

・部室ライブ
7月21日に部室ライブがあります。

・春定(出席あり)
8月11日(土)に春定が八王子RIPsであります!!

・BBQ
8月18日(土)BBQあります 
場所 奥多摩 費用 2000~3000円
グループ作ってます!
詳しくは、いとさんorかなえさんまで

・音楽祭
8月22日に音楽祭があります。

・夏合宿
8月24日(金)~27日(日)に夏合宿あります。
【場所】長野北志賀ホリデーイン
【締め切り】7月6日(金)
【集金】7月20日(金)
費用 35000円

・春ジョイント(出席あり)
9月9日(土)に春ジョイントがあります。
八王子Match Box   来週から渉外費1000円

6月の部費を集めている(1000円)
12、1、4、5月分をあつめています。
卒業プロジェクトのお金ください。

〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(7,2,3月)


今後の予定

7月
21日(土) 部室ライブ

8月
11日(土) 春定
18日(土) BBQ
22日(水) 音楽祭
24日(金)~27日(日) 夏合宿

9月
9日(土) 春ジョイント

おまけ🎬

なので自分映画好きなので毎週紹介していきます。
よろしくお願いします 

3週目ですね

「渇き。」です。

「渇き」の画像検索結果
もう伝えたいことは一つだけなんです
小松菜奈が可愛すぎる。

今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿