2018年7月26日木曜日

2018年7月14日"春審査"まとめ


八王子は39℃だって!!死ゾ!!!
どもども、暑くて液状化したちえです。



最近ソシャゲのファンタジーライフオンラインを始めました
時間が無くて中々進みません(´・・`)




もう
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ
状態ですね...🐟

さて先々週に遡りますが、一大イベント春審査がありました!



春審査及び冬審査は工科大軽音楽部の大きな特徴の一つでもあります。
中々ほかの軽音楽部では見ないですよね。

部員がそれぞれバンドを組んで練習し
お互いにライブを見せ合って審査をする、というシステムになってます! 超ザックリ...


今回は総勢22バンドがしのぎを削りましたよ!
では皆さんも気になっているであろう、バンド紹介に移ります~٩( 'ω' )و



☡注意☡
※めちゃんこ長いです、炎天下で読んでたらぶっ倒れてしまうぐらい長い。

※普段は写真の枚数固定にしてたのをすっかり忘れて
バンドメンバーの人数分のっけたのでヤバいです 。







<゜))バンド紹介))彡 ギョギョ!


1.パンティーアンドTバック
(POP ART TOWN) 






【メンバー】

Vo/Key.みさとちゃん(RTクイーン)

Gt.のり

Ba.たかぎ(BiSHにハマっている)

Dr.どらちゃん





【曲/音源】


ノンフィクション






【LIVE PHOTO】














2.©ぼャク
(パスピエ)






【メンバー】

Vo.黄菜(推し)

Gt.つくしちゃん(巫女服を貰った)

Ba.けーた

Dr.かいと

Key1.まゆ

Key2. かりん(新宿に散った)



【曲/音源】


・フィーバー






【LIVE PHOTO】







溶けだした左目をすくっている様子です。
※フィーバー歌詞より



3.晴れたサタデーズ
(雨のマンデーズ)






【メンバー】

Vo/Ba.ぴーちゃん(ちっち)

Gt/Cho.しげちゃん(るるー)

Dr.じょーそん(学生証返却により部室の鍵が借りれない)


【曲/音源】


・世界の終わりとレインボウ






【LIVE PHOTO】












4.LOVE DORE
(WOMCADOLE)






【メンバー】

Vo/Gt.はるか(九州のおいちゃん)

Gt.べっち(日高屋八王子横山店高部です)

Ba.はるきくん(チョーカーを外して参戦)

Dr.だいき🍌


【曲/音源】


・アルク






【LIVE PHOTO】
















5.
(ASIAN KUNG-FU GENERATION)






【メンバー】

Vo.えんどぅ(ポスごろう)

Gt1.しょたろ

Gt2.きめだくん

Ba.るかちゃん(尊い)

Dr.りょーへくん(水たまらないボンド)


【曲/音源】



・アフターダーク






【LIVE PHOTO】















6.kATAhaba
(kOTOnoha)






【喫煙所🚬】

Vo.のむら(ハイライト(メンソール))

Gt/Vo.すぎちゃ(ハイライト(メンソール))

Gt.げんせー(ラッキーストライク)

Ba.堀岡(ハイライト(メンソール))

Dr.きよかい(ピース(リトルシガー))


【曲/音源】



・日記






【LIVE PHOTO】















ここでお昼休憩


これは喫煙所で休憩しながらLET IT BEを熱唱する松田氏
レリビ~~~~~!!と言いながら近づいてきます







7.Pai-lovetts
(I-RabBits)






【メンバー】

Vo.いときちさん(#いとちゃんの奢りでご飯)

Gt.わたるくん(#宮崎銀行の融資でご飯)

Ba.かとぅくん

Dr.だいきさん

Key.まゆさん



【曲/音源】



・9LIVES






【LIVE PHOTO】













8.【劇場版】ドラえもん りん太と
"狂気の小型市場(マッドカプセルマーケッツ)”
(The Mad Capsule Market's)






【メンバー】

Vo.りん太(鍛えてる)

Gt.はるか(ビールでお腹ガガガ)

Ba.ちえちゃ(気持ちだけは4kg減したい)

Dr.ドラちゃ(鍛えてる)


【曲/音源】



・神KAMI-UTA歌






【LIVE PHOTO】













9.Tikubi
(Hakubi) 





【メンバー】

Vo/Gt.恒川

Ba.エリカヤナギモト

Dr.クサマ ナホ



【曲/音源】



・夢の続き







【LIVE PHOTO】











10.
(SIX LOUNGE)





【メンバー】

Vo/Gt.コガクラウンジ

Ba.オカモトラウンジ

Dr.ニカイドウラウンジ


【曲/音源】



・メリールー







【LIVE PHOTO】












11.misatos×leveling rinta
(cinnamons × evening cinema) 






【メンバー】

Vo/Key.misato

Vo/Gt.rinta

Ba.ruka

Dr.kanae

Syn.yusuke



【曲/音源】



・summer time






【LIVE PHOTO】














12.SEKAI NO MIZUiDE
(SEKAI NO OWARI) 







【メンバー】

Vo.いとちゃん

Gt.みずいで(世界の)

Ba.のみくん(対戦を重ねている勇者)

Dr.じょーそん

Syn.まっしゅっしゅ(要塞)



【曲/音源】



・RPG






【LIVE PHOTO】














13.
(緑黄色社会)





【メンバー】

Vo.りほぴん(トマトが苦手🍅)

Gt1.たろおくん

Gt2.わかめくん

Ba.ひかり

Dr.すながーる(ストレスで髪の毛の色が抜けた)

Key.かりんちゃん



【曲/音源】



・丘と小さなパラダイム


源がyoutubeにありませんでした。
ニコ動に音源+叩いてみた動画なら有ったので一応→🍅🍋🍆





【LIVE PHOTO】














14.サ🎸ジェ廃部
(きのこ帝国)







【メンバー】

Vo/Gt.みゆちゃん

Gt.さんぺい(廃部)

Ba.ちゃんまき(髪の毛がランカ・リー色)

Dr.荒川君



【曲/音源】



・国道スロープ






【LIVE PHOTO】





このバンド名...事案なのでは(小声)





15.Kato at LDK
(Halo at 四畳半)








【メンバー】

Vo/Gt.宮崎 at 監獄(学生会館)

Gt.高部 at 1K(半居候)

Ba.加藤 at 4LDK

Dr.関 at 1K



【曲/音源】



・リバース・デイ






【LIVE PHOTO】









16.sizimi
(KOZUMI)






【メンバー】

Vo.りほ

Gt1.杉山カランコロン(ゲタ)

Gt2. 北田(ファッションホモ)

Ba.けーた(CSだからホモ(偏見))

Dr.なほつん(履修登録忘れ)




【曲/音源】



・窒息






【LIVE PHOTO】






☢モザイク警察出動☢
早朝4:30にモザイクをかけるこの気持ち












17.クライム和輝の母ちゃん顔グロー
(climbgrow)





【メンバー】

Vo/Gt.松田くん(ハッピー裸足野郎)

Gt.内野くん(線が細い)

Ba.峰岸くん

Dr.青柳くん




【曲/音源】



・極彩色の夜へ







【LIVE PHOTO】















18.ンヘアクエアーデ
(UNISON SQUARE GARDEN)





【メンバー】


Vo/Gt.ゆーた(日高屋の方)

Ba.ゆーた(嘘、てるまさ)

Dr.ゆーた(最近家主してなさそう)




 

【曲/音源】



・フルカラープログラム

音源がyoutubeにありませんでした
一応ニコ動に落ちてたのはこちら→🗻🌈👥





【LIVE PHOTO】










19.シグル 長期未解決事件肩幅多班
(イトデンワ)






【メンバー】

Vo.きな(手品師おっぱいフラワー)

Ba.肩幅過多(ネックレスはさんぺーから借りた)

Dr.だいき

Key.おかあああああああさああああんッッッ!!!!



【曲/音源】



・signal







【LIVE PHOTO】





たーーんとお食べ~~~~






20.ボリックシドローム~君と僕の脂肪燃焼物語~
(BURNOUT SYNDROMES) 






【メンバー】

Vo/Gt.だいごろう(1日1丼をノルマに課せられている)

Gt.さんぺい(メタボでは無い)

Ba.たっつー(メタボでは無い)

Dr.荒川氏(メタボでは無い)




【曲/音源】



・文學少女






【LIVE PHOTO】






趣がある表情ですね...




21.らんこううぃんぷす
(RADWIMPS)





【メンバー】

Vo/Gt.ゆうたくん(↓北田の愛人♂)

Gt.北田様

Ba.かずきくん(↑北田の審査仲間♂)

Dr.かいとくん(↑北田の男♂)



【曲/音源】



・Drama Grand Prix






【LIVE PHOTO】



 









22.44
(34) 





【メンバー】

Vo/Gt.おげん(実はコピー元の後輩)

Gt.つくぴっぴ

Ba.のむら

Dr.なほつん(割と忘れられてるけどあだ名はZEPHYR)




【曲/音源】



・じゃぽん(Japon)






【LIVE PHOTO】










以上になります!!!
マジ長かったね!!(審査も記事も)いやはや...

今回の審査ライブは通常以上に白熱した戦いだったと個人的には感じます。
どのバンドもクオリティが高くて見る側も楽しかったですね!

1年生は初めての審査ライブでしたね(´`)
工科大の軽音がどういう感じか何となく分かったと思います!

冬審査からはバシバシ1年生も参加できるので
今から自分のパートを練習してスキルup&実績解除しておきましょう!(ゲーム脳)



では気になる2018年春審査結果を見て行きましょう( ・`д・´)ゴクリ...


❈❀発表❀❈

1.44
 

2.クライム和希の母ちゃん顔グロー
 

3.sizimi
 

4.メタボリックシンドロームズ~君と僕の脂肪燃焼物語~
 

5.kATAhaba
 

6.LOVEDOLE
 

7(タイ).Ⓒぼうずこんにゃく
 

7(タイ).Pai-lovetts
 

9.らんこううぃんぷす
 

10(タイ).サウ〇ジェ廃部
 

10(タイ).tikubi



と、なりました!
1位の44の皆さん、おめでとうございマンボ!!💃💃


※赤字→8/11に八王子RIPSにて開催される春の定期ライブ
※緑字→9/9に八王子MatchVoxにて開催される春のジョイントライブ
に出演となります~!

春の定期ライブでは1年生ライブで優勝したバンドを合わせて
計7バンドが参加となります!ワクワク!



 ドラマーは交代になるらしいですよ!







↓↓そして今回の春審査のライブ動画はこちらから見れます↓↓




メディアてるまさ of the Master が動画を迅速にあげてくれました!
サンクスサンクスです!('')ゞ


↓↓さらにさらに今回の審査ライブの写真はこちらから見れます↓↓




 こちらはわたる君 of the 説教マスが撮ってくれました!
ブログの写真もこちらからお借り致しました📷
★☆感THE謝☆★





さて、長かった旅(?)も終わりを迎えようとしています。
どのバンドにも色々と熱い想いがあったのではないでしょうか。

いい結果が出たバンドも、悔しさを味わったバンドも
どんな結果であれ、それぞれ今後の成長に繋がると思いますよ!

何か良い事言おうとしたけど思い浮ばなかったので
今回はこれにて閉演!また次のブログでお会いしましょうϵ( 'Θ' )϶ 


それではバイビ~👐









































































オフショットを心待ちにしていたオフショッターの皆さん
お待ちかね、一度閉演したと見せかけて開演しますよ
落として上げるスタイルですよ(?)



勿体ぶりました
【オフショット】ショットだけよ~~///

 
 バンドリコピンのキーボ&ドラム
朝からトマトジュースでリコピンを摂取します





 おそろっち
どっちもファッション風邪スタイルです







 おや...デジャヴを感じますね...?








 ぴっちぴちの一年生の皆様
若いとは素晴らしい








 音の主張が激しい部長すぎちゃの足元です 
エフェクターを踏めないのでライブでは脱ぎます








 強〇現場です。
それ以上の説明は無いです。






 リズム隊は夫婦みたいなものなのです。
エモエモのエモ。







 入り口はあちらです。(矛盾)









 審査が終わってみんな一息。
 お疲れやで。







結果発表直前
ドラムロールは手で鳴らしますデレレレレレレレレレr









審査後ゲーセンに行った方々
デス・レース






 まゆに景品(ゼニガメ)を取ってもらいご機嫌ちゃんるか
手元の缶バッチは推しだそうです 

ちゃんるか推し、宝石の国よりゴーシェナイトさん
アニメではcv早見沙織です
追記:ブログの読者様から「ちゃんるかの推しはゴーシェではなくアンタークだ」とのご指摘がありました。
大変申し訳ございません。

正しくはコチラ。
アンタークチサイトさんです。
ちゃんるかごめんな!






発砲3秒前のきなちゃんです。
吹っ飛んだ頭の後片付けが大変でした。











 パンチ力測定ゲーム!!!!!
えりかすは36kgfでした






続いてみさとちゃん
えりかすの約3倍強の104kgfでした✌









以上となります!最後まで読んで頂きありがとうございました!
本当にバイビ~👋



2 件のコメント:

  1. 肩幅過多とても楽しく読ませて頂きました!
    一つあげるなら、ちゃんるかの推しゴーシェじゃなくてアンターク(cv伊瀬茉莉也)ですね。
    ちなみに俺の推しは美脚のルチル

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。直ちに修正致します。
      この度はちゃんるか及び全国のアンターク推しの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
      大変申し訳ございません。

      削除