2017年1月9日月曜日

1月6日(金)MTGまとめ





こんにちは!新しく書記になったえりかすです!
ブログ初投稿なので緊張しています🙃



みなさんお正月は満喫できましたか?
私はおいしいものがいっぱい食べれて幸せでした♪( 'ω' و(و"ルンルン
2017年は自分でおいしい料理が作れるようにしたいです!
というわけで毒見係募集中です(笑)
2017年もはりきっていきましょー!



それでは1月6日(金)のMTGまとめをはじめます!





今回のミーティングの内容



・冬の定期演奏会 (出席あり)


1月14日(土)に八王子RIPSで冬定が開催されます!

1月14日冬定後の飲み会
1次会   峠                21:00~23:00   3000円
2次会   よろしく      23:00~朝まで  2500円

参加締切は1月13日(金)までです!



・部室ライブ


1月21日(土)に部室ライブが開催されます!

バンドを組んだ人は部室ライブ係のかりんさんにレパ表を送りましょう!
レパ表は1月18日(水)までです。

来月の部室ライブは2月24日(金)です。



・冬のジョイントライブ(出席あり)


2月11日(土)に冬ジョイントが八王子Match Voxで開催されます!



・アドバンLIVE


2月18日(土)にアドバンLIVEが開催されます!

出たい人は部長ののむさんに連絡してレパ表をもらって下さい。
な、ん、と、アドバンLIVEは部室ライブのように何バンドでも組んでOKなのでみなさん積極的に参加しましょー!



・冬合宿


合宿の参加費は
滑る人・・・32000円
滑らない人・・・28000円
です!
締切は1月14日(土)です!もうすぐです!
忘れないうちに早めに払いましょう😎



◎出席があるライブはちゃんと行きましょう!!



今後の予定

1月
14日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり)
21日(土)部室ライブ
2月
11日(土)冬ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)
13日(月)~16日(木)冬合宿
18日(土)アドバンLIVE
24日(金)部室ライブ
3月
11日(土)追いコン@国立リバプール(出席あり)
23日(木)卒業式
以上、1月6日(金)のMTGまとめでした!
今週の部室割(リンクになっています。)





~お知らせ~


次回のミーティングは入試の準備の関係で講A301が使用できないのでKE202で行います!
またメーリスで連絡しますが間違えないように注意してください!⚠️




年が明けて幹部も変わって新体制になりましたね!
私はこのような役職をやったことがないのでとても不安ですが責任を持ってお仕事頑張りたいと思います💪✨
いろいろご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/




おまけ👻
ブログ書くのって思ったより楽しいですね\( ˙▿︎˙ )/
気が向いたらMTG以外のブログも書きたいなと思います(笑)



以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた来週( ´ ▽ ` )ノ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿