2017年4月17日月曜日

2017年3月23日"卒業式"まとめ

どうも、長らくブログはご無沙汰していました、仕事が遅いホリーです。

ついに、四年生&おじさん若干名₎が卒業............

してしまいました........。

 

そんなわけで、ものすごく時間が空きましたが卒業式の記事です。(あっさり)

 

 

 

 

 

2017 3/23 am11:00  

 

1~3年生は体育館前で卒業生を出待ちのはずが・・・ 




 

あれ?卒業生がいる??

今年は卒業式に参加しない卒業生多数でした。後ろから自然に登場w



べっちおじさん撮影小道具いっぱいもってるね

  ブルゾンちえみ with B 





主役登場!

 

 尊い




たけまるさん満面の笑みw




(*^^*)

 

 

 

 

  こーじさん写真撮らないでくれと言いつつ嬉しそう

 

 

 

 

 

2017 3/23 pm12:00

集合写真



 全体

 
 卒業生
 


胴上げ わっしょい

 
円になりまして 



わっしょい わっしょい



 特殊なプレイ(胴上げ)♂









2017 3/23 pm18:00

 

一次会 八王子ビアホール$LOFT$

( https://beerhall-loft.owst.jp/)←プライベートでも行きたいくらい、雰囲気もよく良いところでした。
                     べっち場所探しありがとう。




卒業動画などリンク張っておきます。

  https://drive.google.com/drive/folders/0BydMZ9IRrKjHN3luSzVVaUlvY1E?usp=sharing





締め切りに間に合わなかったり、泣く泣くカットしてしまったもの、

メイキングなどなどもあります。アップ遅くなりまして大変申し訳ありません。。

 

また、卒業動画に撮影・編集協力してくださった現役生の方々、OB・OGの皆様

本当にありがとうございました!! 

 

 

卒業動画の中のだいごろうスイッチにて、オチの予想大会が始まるとは思ってもなかったと、
動画企画者ちえちゃんは言ってました(笑)

 

  

 

 

 

 

2017 3/23 pm23:00

二次会 おおとら


※飲み会の写真募集してます

 

 

 

 

おまけ

ツイート













まとめ

写真・動画を提供してくれたべっちさんありがとう。
ツイートや写真を使わせていただいた方で掲載をやめてほしい方がいましたら、
お手数ですが僕の方に連絡お願いします。

ご閲覧有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿