2017年4月14日金曜日

2017年3月25日"部室追いコン"まとめ


時間が流れるのは早い事でもう桜の季節になってしまいましたね!
私は全く花粉症ではないのでとても好きな時期になりました(花粉症患者への煽り)

無事3年生になりました!ちえです!



少し前の行事になってしまいますが、先月3月25日部室追いコンがありました!


H29年卒業生の皆様




⚠↓長文記事注意報↓⚠






部室追いコンとは...
部室で行う追いコン(追い出しコンサート?コンパ?)です!
卒業生は1人1枠持っていて
その枠を使って好きな事やるやつです!!


👇↓今回の出順↓👇



では、ふんわりライブレポはじめまーす! 


※今回全バンドライブ写真を集められませんでした
そのため杉ちゃん(写真部兼サウジェ)から分けてもらった画像を
最後の方に乗っけますね!

杉ちゃん産休です!



【バンド紹介】


プロ
しょうちゃんさん枠~



しょーちゃんさん(左)
メロコア大好き。研究室ではプラナリアを育てていた

 

プラナリア:切っても切っても増殖する。




メンバー

Gt/Vo.ちよさん

Gt.イノナパ マタチャットティ

Gt.のぶーんさん(190cm)

Ba.古川さん(糖尿病待ったなし)

Dr.しょーちゃんさん




・super sonic/RIDDLE

・entity/RIDDLE

・H&S/RIDDLE

・Stary Night/COUNTRY YARD


コピー元動画









②yamazarashi
秋田ひろむさん枠~

秋田ひろむさん
ラブピエロで一躍時の人。スナフキンっぽいと呼ばれると喜ぶ。




 スナフキン: 「自由が幸せだとは限らない」




メンバー

Gt/Vo.秋田ひろむさん

Gt.山坂龍太郎さん(🍞)

Ba.飛鳥さん

Dr.久保田さん

Key.ゆかさん(キーボード売ろうとしてる)





・夏を待っていました/amazarashi

・命にふさわしい/amazarashi

スターライト/amazarashi




コピー元動画












③みなさんのかげでした
つっちーさん枠~



つっちーさん
パチスロと鏡月がとても好き。エンジェル土屋。





 鏡月:韓国焼酎。アルコール度数16%






メンバー

司会進行.つっちーさん

生贄1.みついさん

生贄2.おっちょさん

生贄3.古川さん

スペシャルゲスト.???


BGM

2憶4千万の瞳/郷ひろみ



コピー元動画







④しじ
しじみさん枠~



しじみさん
軽音の寝ゲロ担当。部室追いコン前日に急きょ出演決定した。



ジミ・ヘンドリクス:ギターの神様。寝ゲロが原因で死亡。



メンバー

Gt/Vo.しじみさん

Gt.猪俣さん(この日の為に22曲コピー)

Ba.古川さん

Dr.しょーちゃんさん





・曇天/DOSE

・GO!!!/FROW



コピー元動画







YUTORI
ゆうこさん枠~




ゆうこさん(左)
LiSAのコピーの時だけミニスカを履くのでその時がチャンスだぞ。




猫:ゆうこさんが最近飼いたがっている。
画像はロシアンブルー。 



メンバー

Vo.ゆうこさん(BS)

Vo.のぶさん

Gt.よっしーさん(BS)

Ba.日高さん(BS)

Dr.たけまるさん

Key.ゆかさん(BS)





・トゥー・マッチ・ラヴ・ウィル・キル・ユー!/SATORI

・トーストにビーフ、スパイスにチーズ/SATORI



コピー元動画












⑥吉
よっしーさん枠~


よっしーさん(中央)
 曲によっては顔がうるさくなったりする。ゆうじさんと仲良し。



 ゆうじさん:自分の枠は秋田ひろむさんに乗っ取られた 

 

メンバー

Gt/Vo.よっしーさん

Gt.わたるくん

Ba.古川さん(こき使われてる)

Dr.だいき(変態仮面)

Key.かりん(Stüssy)

glo.けーちゃんさん(孤高のテキニスト)





・卒業写真/ 荒井由実

・ハッピーエンド/back number



コピー元動画








おのこーじさん枠~

おのこーじ(真ん中)
フルネームがあだ名。手が綺麗。ほもこーじ説がある。



 #ほもこーじ:つっちーとおのこーじはデキてる



メンバー

Vo.きすさん(張り切って動画作ってきた)

Vo.やすねえ

Gt.マティさん

Ba.あすまっぷ

Dr.オノコージ(もうトモニーでは働いて無い)

ENTERkey.もえぴさん(飛び入り)






TABEMONO NO URAMI/打首獄門同好会

・きのこたけのこ戦争/打首獄門同好会

・ 日本の米は世界一/打首獄門同好会

・ 私を次郎に連れってって/打首獄門同好会




コピー元動画










お昼

ごとうしん枠~

ごとうしん(両方)
みんなのデブ。仕事があって追いコンに出れないはずだったが
当日現れた為お昼休憩中にライブ

 

 
だいごろう(両方):ごとうしんに体重が似ている


メンバー

Gt/Vo.ごとうしん

Dr.三井社長(そろそろ株主総会)




・鱗/秦基博

・ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION



コピー元動画











⑧9mmラベ%$#%&@;:
マティさん枠~



イノマタ・ナパチャット・マティ(右)
速弾きが得意な純日本人。好きなラーメンは郎郎郎。


郎郎郎:次郎インスパイア系ラーメン。食は戦争。




メンバー

Gt/Vo.駿
(アンプの裏:Vo/ちよさん)

Gt.猪俣マティ

Ba.しょーちゃんさん(ピンクのベースが似合う)

Dr.小野ニキ







Lovecall From The World/9mm Parabellum Bullet

Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet

・Cold Edge/9mm Parabellum Bullet

・Punishment/9mm Parabellum Bullet



コピー元動画













⑨メーキャット
めぐさん枠~



めぐさん(左)
控えめ美しいキラキラBS女子。バンギャだった時代があった(噂)


バンギャ:一般的にヴィジュアル 系と呼ばれる音楽を好む女子を指す。



メンバー

Vo.めぐさん(飲ませすぎると危険)

Vo.ゆうこさん(下北沢勤務)

Gt.ぎゃんぎゃぎゃーん(かわいい)

Ba.つっちーさん(かわいい)

Dr.小野滉

Key.ゆかさん





・恋がしたい/ヒーナキャット

・夢中毒/ヒーナキャット



コピー元動画












⑩オチアイ・クビニダ(1748~2015) 
駿さん枠~



駿さん(右)
(一部に対する)毒舌に定評がある。MSだがCSに間違えられるとキレる。

 
オチアイさん:毒舌の対象。毒舌も愛じゃて、愛。




メンバー

Gt/Vo.駿さん(獄中出産)

Gt./Vo.のぶさん

Gt. /Vo.ちよさん(セクハラを控えている)

Ba.しゅうさん(OB)

Dr.寺島さん(OB)






・青春/SUMMERMAN

koromogae/SUMMERMAN



コピー元動画









⑪演たくさんいるやつ
ゆっきーなさん枠~



ゆっきーなさん(左)
抜群の歌唱力を持つ。ジブリが好き。というかジブリに出てきそう。


宮崎駿:スタジオジブリの監督。先日引退が撤回された。


メンバー
1) 

Vo.ゆっきーなさん(鎌倉勤務)

Gt/Vo.いけっちさん

Gt.やまちゃぁーんさん(清川村)

Ba.古川さん(清川村へ嫁ぐ勢い)

Dr.みっちゃん

Key.ゆかさん



2)

Vo.ゆっきーなさん

Vo.たけまるさん

Gt/Vo.よっしーさん





1)

・同じ話/ハンバートハンバート

・虎/ハンバートハンバート

2)

・あなたと/絢香×コブクロ



コピー元動画







⑫SiSHAMO
大西さん枠~


大西さん(一番左)
観葉植物で自室をジャングル化計画を企てていた。虫取り隊。魚も釣る。


虫取り隊:大西、池田、水村の3人で構成されている。
自然を愛する野郎達である。




メンバー

Vo.きすさん

Gt.大西さん(しじみさんへの蹴りが強い)

Gt.よっしーさん(チャラい)

Ba.のむ

Dr.しょーちゃんさん(練習し過ぎで鼻血を出す)





・shadow of envy/FACT

・error/FACT

・gunshot/SiM

・face/SiM



コピー元動画








⑬午前四時、焼けにツキ
きすさん枠~


金須さん
H27年度キセキの世代の部長。イケメンで鍵屋の息子とか超主人公っぽくない?


 キセキの世代:『黒子のバスケ』に登場する、いわゆるバスケの天才達の総称。
きすさんの代はキセキの世代って言われてる。(らしい)





メンバー

Gt/Vo.金須さん(猿ロック)

Gt.マティさん(ผมชอบกีต้าร์)

Gt.大西さん

Ba.野々村(ゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!)

Dr.しょーちゃんさん




・因呶羅

・アイビス

・染マル



コピー元動画








⑭緊しすぎておしっこchivilwar
たけまるさん枠~


たけまるさん
このブログ発案者。奇声奇行下ネタが目立つ男。堀場愛が強い。




 堀場とたけまる:たけまるの愛が一方的過ぎる。堀場は女神。
あしらいが上手い。
(ラノベにありそう)

メンバー

1)

Vo.やす姉

Gt.マティさん

Gt. はるか

Ba.のむら

Dr.たけまるさん(福岡に島流しされる)

Key.かりん


2)

Vo.やす姉(怪力なフレンズ)

Vo.えな様(パンをくえて走ってたら角で車にぶつかった)

Vo.ちゃんやま(コミュ症なフレンズ)

Vo.いとちゃん(大声なフレンズ)

Gt.マティさん

Gt.はるか

Ba.のむら(彼女が出来ないフレンズ)

Dr.たけまるさん

Drside.おっちょさん(ワイルドなフレンズ)

Key.かりん

Key. いそんそそんそんそん





1)

・.Rooftop To The Street/Tonight Alive

・Thank you for good night/Tonight Alive


2)

・ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP





コピー元動画











⑮かぶってない
ゆかさん枠~



ゆかさん(一番左)
音感が鋭い。就職先が山梨になったが中央線で八王子にすぐ来れる。(多分)



 中央線:すぐ遅延するからヘイトが溜まる



メンバー

Vo.ゆうこさん(↓仲いい)

Key.ゆかさん(↑仲いい)






たばこ/コレサワ

・エピゴウネ/日食なつこ




コピー元動画









⑯katsuo kill you
かつをさん枠~


岸本カツヲ(左)
苗字から名前まで偽名の男。ある日突然カツヲになった。読書家。


磯野カツオ:磯野家の長男。
イソノカツオというとイタリア人には【自主規制】と伝わる。注意。



メンバー

Vo.かつをさん(江戸切りそば事件)

Gt.ちろさん(立川ハードコアの会)

Ba.つっちーさん
(CV:きすさん)

Dr.しょうちゃんさん




・telecastic fake show/凛として時雨

・nakano kill you/凛として時雨




コピー元動画


















⑰ハマーン~season4~
イケノ枠~



イケノ
歌とギターが上手いおいちゃん。無類の酒好き。禁酒したら風邪をひいた。


3馬鹿トリオ:イケノ、こや、ごとうしんで構成されていた。
ホント悪さばかりするんだから。




メンバー

Gt/Vo.イケノ ショウタ(鹿児島が生んだ魔王)

Ba.ヒダカ チエ(小平が生んだブロガー)

Dr.ワタナベ ショウ(山梨が生んだ天使)






・fever believer feedback/ハヌマーン

・猿の学生/ハヌマーン

・リボルバー/ハヌマーン

・ワンナイトアルカホリック/ハヌマーン




コピー元動画














⑱チルドパック阪揺れるブスの受粉
りささん枠~


りささん(左)
「りささん可愛い」でお馴染みのりささん。先輩からも後輩からも好かれている。



りささん(堀場)かわいい:もはや恐怖すら感じる


メンバー
1)

Gt/Vo.りささん

Dr. たけまるさん


2)

Gt/Vo.ホリバリバッ

Gt.駿さん

Gt.のぶさん

Ba.古川さん(死ぬ程コピーしてる)

Dr.みっちゃん



1)

・それでも/マイクロコズム


2)

・遠くへ/rem time rem time

・ひかりのまち/rem time rem time




コピー元動画














⑲IKEDA IS NAOHIRO
いけっちさん枠~


いけっちさん(左)
元部室ライブの長。昨年紅華祭で当てた一等.PS4を即メルカリに出品した。


部室ライブ:毎月一回開催の何でも有りなライブだよに。


メンバー

Gt/Vo.いけっちさん(血尿じゃない)

Gt.のぶさん(血尿じゃない)

Ba.あすかさん(血尿じゃない)

Dr.ぼつてし(血尿)




・虹を待つ人/BUMP OF CHICKEN

・fire fly/BUMP OF CHICKEN

・smile/BUMP OF CHICKEN




コピー元動画











記事が長い!!!!!!
まとめてても長かったです!

さて部室追いコンの動画ですが下記から飛べます↓




2-4年の軽音部の皆様には
この記事で思い出に浸って頂いて

新入生の方々には
卒業生がこんなバンドコピーしてたよというのが伝われば幸いです!


記事まとめててちょっとセンチメンタルになりました!
それではライブ画像で締めさせていただきます。




【ライブ画像】








































長い記事にお付き合い頂きありがとうございました!

以上ちえがお送りいたしました、バイビッ
















WE ♡ 軽音!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿