2017年4月20日木曜日

4月14日(金)MTGまとめ

4月14日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
投稿遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ






今回のミーティングには新入生がたくさんきてましたね✨
はやく新入生と仲良くなりたいです!
まずは認知されることから頑張ります( ᐛ )و








それでは4月14日(金)のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容




・部室ライブ


5月20日(土)に部室ライブが開催されます!
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー、
希望時間を連絡してください。
  

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!







・新歓ライブ(出席あり)


4月22日(土)に部室で新歓ライブが開催されます!

軽音部の雰囲気がわかるいい機会なので
1年生はぜひみに来てください!!






・ピクニック(昭和記念公園)


5月21日(日)に昭和記念公園でピクニックします!
(チンパン企画🐒)

参加したい人は、かりんさんorちゃんやまさんに連絡してください!











今後の予定


4月
22日(土)新歓ライブ(出席あり)


5月
20日(土)部室ライブ
21日(日)ピクニック(昭和記念公園)





以上、4月14日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






~次回のミーティング~


次回のMTGは4月21日(金)を予定しています。



✨新入生のみなさんへ✨
軽音部気になるな~と思っている人は、毎週金曜日に
講義棟A301で18:45から行われているミーティングに参加しましょう!








おまけ👻


もうネタがなくなってきました(笑)

誰かおもしろい写真ください(ノシ 'ω')ノシ バンバン
すぎちゃんに頼もうかな!

今回は私の似顔絵です(笑)
なほつんが描いてくれました、謎のセンスを発揮しております。

自分の似顔絵を書いて欲しい人はなほつんに頼むと
描いてくれるので是非お願いしてみてください(~ 'ω' )~




(ただし、なほつんの許可はとっておりません)




なほつんツインテールver.

ウワサのなほつんでございます。

かわいい(大声)





以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿