2017年4月11日火曜日

4月7日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ



今回のMTGでは冬ジョイント、追いコン、部室追いコン
の3つのライブの反省をしました。
今回出た反省が次回のライブに生かせるようにしましょう◎





それでは4月7日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容



・部室ライブ


4月15日(土)に部室ライブが開催されます!
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。
※ レパ表は4月12日(水)までです!

次回の部室ライブは5月20日(土)です。

  

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!







・部活勧誘


4月11日(火)、13日(木)にブース勧誘+ビラ配りがあります!

4月12日(水)にメンステ+ビラ配りがあります!
※ この日はブース勧誘はありません。




ブース勧誘
日にち:4月11日(火)、4月13日(木)
場所:厚生棟4階 
時間:16:00~20:00 (終了は早まる可能性あり)
    (2,3年生は15:30から厚生棟4階に入室可)

メインステージのライブ
日にち:4月12日(水)
場所:メインステージ 
時間:16:00~ (搬入が15:00くらいからを予定しているので手伝える人
          は手伝ってください。)

出席は無いですが基本的にみんなで協力して行う予定です。





勧誘するときの注意⚠️

ブースでの勧誘
・ ブースにいる人数はタスキをつけている4人まで
 (後ろに立っているのはありだがあまり口出さないように)
・1サークルにテーブルは2つ、イスは新入生用に6つ、現役生用に4つ。
・手持ち看板、置き看板は今年は持ち込み不可です。
・なるべく規定人数以上の参加は避ける。
 (ブースの周りに大人数いるのはあまりよくない)



ビラ配りでの勧誘

・ビラの規格はA5。
雨天時、屋外での配布を中止。
・新入生に配布するのでお酒タバコなど、サークルに関係のない
 言葉、絵は禁止。
配布人数は各サークルに2人まで。
 (タスキをつけてください)
・範囲は片研前の坂~図書館棟、厚生棟前の広場まで。





これを守らないと勧誘禁止になります😱
もし、実行委員に注意されたら必ず直してください。







・新歓ライブ(出席あり)


4月22日(土)に新歓ライブが開催されます!
※ レパ表は4月15日(土)までです。



新入生のみなさんぜひきてくださいねー😆✨






・その他の連絡


◎出席があるライブはちゃんと行きましょう!!








ライブの反省

冬ジョイントの反省

・周りに気をつけてダイブしよう。
・ビビアンの振り付け予習してくれてありがとう。
・みついさんスティック貸してくれてありがとう。
・本家が来るのがすごい。
・機材を壊したら謝ろう。
・他大の人と繋がれてよかった。
・おっちょさんありがとう。
・コミュニケーション頑張ろう(他大と)
・臨機応変に対応してくれた渉外係ありがとう。
・他大さんの写真も撮ればよかった。
・楽屋をきれいに使おう。
他大さんが演奏しているときにバーカウンターに座っている人が減った。
・遅刻しないように。
・楽しかった♪
・たけまるさんが楽しめる環境を作ってくれた。
・10バンドはやめよう。(多すぎ)
・演者もみてる人もコミュニケーションがとれててよかった。



追いコンの反省

・転換のとき1年生があまり手伝っていなかった。
・横断幕がとれないように対策する。
・最後、静かに話を聞けていてよかった。
・後ろにたまっていないで協力的に動いて。
・テーブルに座らないで。
・手伝いの自主性と説明。
・車と場所提供ありがとう。
・撮影器具の用意ありがとう。
・機材の片付けありがとう
・カメラの周りで騒いでる人がいなくてよかった。
・情報の伝達ができていなかった。
・動画のアップが遅くなってしまった。
・機材を壊したらすぐ謝ろう。
・楽しかった。
・遅刻しないように。
・遅刻するときは連絡。
・OB、OGさんになるべく挨拶をしよう。
・その場に合わせて追いコン終了の時間をのばすか決める。
・食事の準備がスムーズにできた。
・できるだけ演奏をみよう。




部室追いコンの反省

・タイムテーブル通りにいくようにみんな協力しよう。
・無事おわれてよかった。
・準備がはやくできた。
・楽しかった。
・急な変更点にも対応してくれたかりんさん、さんぺーありがとう。
・ライブの雰囲気がよかった。
・横断幕は追いコン中に書く。
・すぎちゃんは出席開始の時間にはいよう。
・部室の中のものを協力して運べてよかった。
・部室前の物の置き方。
・ロッカーの使い方。
・部室狭かったけど楽しかった。
・べっちさん動画撮ってくれてありがとう。
・テーブルの上は歩かないで。
・モッシュが苦手な人は1周したら外に出よう。
・あばれてごめんなさい。
・通路にたまらないで。






今後の予定


4月
11日(火)ブースイベント
12日(水)メンステ(ブースイベントは無し)
13日(木)ブースイベント
15日(土)部室ライブ
22日(土)新歓ライブ


5月
20日(土)部室ライブ





以上、4月7日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)





~次回のミーティング~


次回のMTGは4月14日(金)を予定しています。


✨新入生のみなさんへ✨
軽音部気になるな~と思っている人は、まずこの日に
講義棟A301で18:45から開始するミーティングに参加してみましょう!


この日に行けなくても、ミーティングは毎週金曜18:45から講A301で
やっているので来れる日に来てください♪( 'ω' و(و "








おまけ👻

最近女子力を上げるために買いました。

まずは卵料理を作れるように…(笑)










以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿