2016年6月13日月曜日

6月10日(金) MTGまとめ





おはようございます、書記のきなです。🐷🐽




MTGまとめの前に大事なことを、、



1年生ライブが終わったので、今回のMTGから
1年生も出席をとっています。

TUT軽音楽部の出席とは、春審査・冬審査に出るために必要な
言うなれば…単位です!!

MTGが始まる前に、教卓にいる副部長のむの所へ行って
出席をつけてもらいましょう。
(遅刻または欠席をする際は、のむにきちんと連絡しましょう。)

MTGだけではなく、イベントでも出席をとることがあるので
よく確認して、軽音の単位を落とさないようにしましょうね🙈




それでは今回のMTGまとめをします!!


今回のミーティングの内容


・6月の部室ライブについて

6月18日(土)に行われる部室ライブの参加〆切は6月15日(水)です!
補講日となっていますので、講義がある方は出順の要望をきちんと出しましょう。


・夏合宿

8月26日(金)~29日(月)の夏合宿の費用が発表されました。
36000円です!
(用意しておきましょう!)


・初心者向けギター講座

4年のマティさんが、初心者向けギター講座を開講してくれます!
日程は追々とのことです。(楽しみ!)




1年生ライブの反省


今回のMTGでは、1年生ライブの反省会をしました。
挙がった反省からいくつか、、


・機材の使い方

機材講習で教わったことを確認しながら機材を使いましょう。


・ブログ◎


1年生ライブではブログが活躍しましたね!
1年生ライブまとめ(ちえがライブ後に投稿してくれた記事です。まだ見ていない方は是非!)


・転換中の照明


転換中にステージが暗くなってしまうと危ない、という意見でした。
転換の時間で照明を確認する時でも、ステージは明るい状態にしてほしい、という
アドバンさんへの要望です。


・1年生は遅刻ゼロ◎

1年生の遅刻者はいませんでした👏素晴らしいです!!


・1年生ライブをまたやりたくなった◎

迫力のあるライブ、観ていてとても楽しかったです。
1年生の皆さん、おつかれさまでした!!




今後の予定

6月
16日(木) 合同ライブ@八王子Match Vox
18日(土) 部室ライブ


7月
2日(土) 春審査(出席あり)
23日(土) OBOG vs 現役 @Rinky Dink八王子
24日(日) SJKT(出席あり)


8月
13日(土) 春定(出席あり)@八王子Match Vox
20日(土) BBQ
8月26日(金)〜29日(月) 夏合宿


9月
8日(木) 春ジョイント(出席あり)




以上、6月10日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






ヤマザキ夏のパンフェスティバルがはじまりました🍞



お菓子詰合せ、当たりますように🙏🏻




ご閲覧ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿