2016年6月4日土曜日

2016年6月4日 "一年生ライブ”まとめ


どもども!ちえやで!




先ほど一年生ブログばばぁって呼ばれて傷つきました!!















実際は一年生でなく古川さん(3年生)だったけどね!!!!!

良かった!!!!

いや良くねーよ









さあ今日は一年生ライブでした!




先ほど終了!長丁場お疲れさまでした


どのバンドも全力でした!!心打たれた!!
そして懐かしく思いました!ノスタルジー




 遅刻者いませんでした!!優秀!!









さてさて皆さんお待ちかねバンド紹介をしたいと思います!






       \始まるよー!!/



【バンド紹介】

1バンド目

Right of Linkness
左から順に Dr/Ba/Vo/Gt/Gt








 セットリスト

1)Crow Song/Girls Dead Monster



















2バンド目

ーなっつ2

左)Ba/Dr/Gt.Vo/Gt






セットリスト

1)ジターバグ/ ELLEGARDEN












3バンド目

9ト3/4バンセン

左上から)Gt/Key.Vo/Dr/Ba/Gt





セットリスト


1)アスノヨゾラ哨戒班/IA


  










4バンド目

みあみ

左から)Gt/Ba/Gt.Vo/Dr




セットリスト

1)曇天/DOES




こーじさんも一緒のポーズ!可愛いね!










5バンド目

・マザーファッカー
 左から)Gt.Vo/Dr/Ba






セットリスト

1)50回転ズのテーマ/ザ50回転ズ
2)乞食の大将/ザ50回転ズ












6バンド目

TommyGarden

左から)Dr/Gt/Gt/Ba.Vo



 セットリスト

 1)モンスター/ELLEGARDEN












7バンド目

ーネーム






セットリスト


1) バクチダンサー/DOES















8バンド目

じ缶

左から)Ba(サポート)/Gt/Va/Gt/Dr





セットリスト

1)アンダースタンド/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2)リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION










以上計8バンドが参加してくれました!

本当に一年生の皆本当にお疲れさま!!


※一年生の名前把握しきれなかったのでパート記載してみました。














因みに順位


1位.ザ・マザーファッカーズ

2位.TommyGarden

3位. ぴーなっつ2



でした!!










 1位のザ・マザーファッカーズは春の定期ライブに参加してもらいます!

楽しみだね! 









【ライブを見直したい!】 



ライブを見直したい方はこちら

↓↓↓↓  










ちよニキ(メディアマスター)さんきゅーでーす!!






 
 
【その他】


今日はエレベーターが止まってるにも関わらず


皆さんが協力して機材搬出や転換などを行ってくれたので


2時間近くも早く終わりました笑 やったね!

 止まったエレベーターとちゃんやま(2年)






【審査してた方々】 


だらだら記事を書きましたが

審査してた方々のオフショットで〆ようと思います~。










真剣に審査するまこちん



まこちん「どんな演奏してくれるか楽しみですね!」










以前記事紹介されていたUMAのあしてしさんと遭遇しました








 
笑顔が素敵(´ω`)









審査中の4年女子陣と...
同じく審査中の3年女子陣











顔が険しいお










※今回古川さんだけサポートでライブに参加

古川さん「みんなの視線が怖かった...」









前回のブログで記載した通り飲み会有ります‼!



 コンマス集金中








長い一日でしたね!

さあみんなで楽しくのもうね!騒ごうね!









0 件のコメント:

コメントを投稿