2016年6月4日土曜日

6月3日(金) MTGまとめ





おつかれさまです!2年のきなです。

6月3日はドーナツの日らしいですよ🍩


ゴールデンチョコレート!!

それでは今回のMTGまとめ、はじめます。




今回のミーティングの内容


・6月の部室ライブについて

6月18日(土)に行われる部室ライブの参加〆切は6月15日(水)です!
補講日となっていますので、講義がある方は出順の要望をきちんと出しましょう。


・夏合宿

8月26日(金)~29日(月)の夏合宿が近づいてきました!
参加する方は予定をしっかり確認しておきましょう。


・部費、渉外費

今年度の部費の集金がはじまります!
渉外費を払っていない方は早めに払いましょう。


・外バン

外部でバンドを組んでいて、外バンフェス(TUT軽音楽部の部員の外バンをあつめたライブ)
に出てみたい方はオッチョさんに言ってみましょう!


・Marshall

JCM900が直りました!べっちありがとう!!
病み上がりなので、明日の1年生ライブではおやすみです。




1年生ライブ


明日はとうとう1年生ライブですね!
出席についてのこと・注意事項は部長と副部長のメーリスをご確認ください。
ちえの記事も読んでおくといいと思います◎


※お昼休憩はないです!!

しっかり食べて来ましょう。




今後の予定


6月
4日(土) 1年生ライブ(出席あり)、飲み会
16日(木) 合同ライブ@八王子Match Vox
18日(土) 部室ライブ


7月
2日(土) 春審査(出席あり)
23日(土) OBOG vs 現役 
24日(日) SJKT(出席あり)


8月
13日(土) 春定(出席あり)@八王子Match Vox
20日(土) BBQ
8月26日(金)〜29日(月) 夏合宿


9月
8日(木) 春ジョイント(出席あり)




以上、6月3日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています)




MTG後の田田、至福。


ご閲覧ありがとうございました!
早く寝て、遅刻しないように気をつけましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿