2016年6月24日金曜日

6月24日(金) MTGまとめ





おつかれさまです❁
先日髪の毛を切りました、きなです。

それでは今回のMTGまとめを始めます!!





今回のミーティングの内容


・部費

部費をまだ払っていない方は、会計係の飛鳥さんに払いましょう。
(春審査に出る方は7月分まで、来週のMTGで忘れずに!!)


・春審査の飲み会

7月2日(土)の春審査の後に飲み会があります。
えこひいきにて、23時~朝までです!!

借金をしている方は8月13日(土)の春定までに、コンマス三井さんに返しましょう。


・夏合宿

8月26日(金)~29日(月)の夏合宿の〆切日が発表されました。

123年生…参加〆切日 7月15日(金)
      集金〆切日 7月22日(金)

※4年生は研究室の予定が確定してからで大丈夫です。

参加する方は36000円を用意しておきましょう。


・BBQ

8月20日(土)は奥多摩でBBQやります!!
参加したい方は予定をあけておきましょう。


・来週のMTG

来週のMTG(7月1日)は、講A301が使用できないため、講A302で行います。
いつもの教室のとなりです。お間違いのないようにお願いします。


・春審査


アドバンさんから、春審査の注意事項についてお話がありました。

・飲み物はフタつきのもの

・机のコンセントは使わないでください。

・転換はスムーズに! (1コーラスの時間が増える!)

しっかり守りましょう。




今後の予定


7月
2日(土) 春審査(出席あり)
23日(土) OBOG vs 現役 @Rinky Dink八王子
24日(日) SJKT合同ライブ(出席あり)


8月
13日(土) 春定(出席あり)@八王子Match Vox
20日(土) BBQ
8月26日(金)〜29日(月) 夏合宿


9月
8日(木) 春ジョイント(出席あり)




以上、6月24日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)









先日、部室練習のあとにごはんに行きました🐤


ひかり(2年)が連れていってくれたのは



八王子東急スクエア8階にある、LOCAL INDIA🍴




つくってあそぼ(おしぼりVer.)が始まりました!


見事、わたしのハートを掴んだ作品2つは…



左から…
ひかり(ぴーちゃん)作アンモナイト、はるみ(すながーる)作ダイオウグソクムシ

アンモナイトが見守る中、ダイオウグソクムシがコップに登ろうとしています。可愛いですね!


本人達曰くあひるうさぎ」とのことです。




LOCAL INDIAはインド料理のお店です。

味や空間は日本人向けに工夫されていて、きっとみんな美味しいです!!(語彙力)


カレーを頼むとナンorライスおかわりし放題🍛
「ナンだけ食べても美味しい」byはるか(1年)

おなかいっぱい食べて幸せでした(^O^)
また行きたいです。



記事がかなり長くなってしまいました。
ご閲覧ありがとうございました。

来週は春審査です!
体調管理をしっかりとしましょうね🍙




0 件のコメント:

コメントを投稿