2016年5月30日月曜日

江ノ島〜鎌倉の旅


こんにちは!4年の池田(いけっち)です。
先週の日曜日に江ノ島と鎌倉に行ってきました!
その様子をアップしたいと思います!ちょっと長いですよ〜
メンバーは全員4年生の代です!



前夜祭
僕を含めたこの6人は寝ていないのでかなりグロッキーです笑




















片瀬江ノ島駅へ到着!いざ江ノ島!


















生しらす丼!
とりあえず目的の一つであるしらす丼を食べました!
















江ノ島散策
エスカーには時間の都合で乗りませんでした!また今度!




























海!
適当にぶらぶらした後、海へ行きました!


















カニに夢中になる大学4年生の男子達


















江ノ電を使って鎌倉へ
江ノ電までの道で可愛い飲み物を見つけた女性陣














江ノ島駅














鎌倉到着!甘味処へ入りました!
たけまるが食べていたくずきり














良い笑顔すぎて使わざるをえない写真
























小町通りを食べ歩き!銭洗弁天へ!
いい顔してますね笑




















さらっと省いていますが、めっちゃ遠かったです笑














銭洗弁天に到着!
銭を洗っています
















全員揃っての集合写真
















打ち上げ!
僕は幼馴染の誕生日を祝うために参加せずに地元に帰りました汗


















楽しそう、美味しそうですね!






















江ノ島〜鎌倉の旅、以上になります!

夏には4年生でちゃんの実家(山梨)に遊びに行こうと思ってます!
2泊3日の合宿です。

その時にもまたブログを書こうと思います!
(僕が書くかはわかりませんが笑)
それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿