2016年5月1日日曜日

新歓ライブありました!


こんばんわ!ちえです!

管理人TKMRさんからブログもっと緩い感じで良いよと
お達しが来たのでこれからは緩い感じで行きます~('ω')




で、昨日は新歓ライブがありました!
 お越し頂いた皆さん(演者も含め)本当にお疲れさまでした。

 昨日は比較的暖かかったので登山しやすかったですね











バンド数は合計14バンド‼

アコースティックなユニットからズドーンと重いバンドまで幅広かったです~
またOBの方々も参加してくれたりライブ身に来てくれたりもしました!


参加した一年生も楽しめたかな?

軽音がどんな部活か身をもって体感できたと思います。



次の行事は一年生ライブ
どんな演奏してくれるか今からドキがムネムネです~(=゚ω゚)ノ



ちゃんとまとめたものはまた後程!!





0 件のコメント:

コメントを投稿