2016年5月23日月曜日

怪奇!八王子に潜むUMA「あしてし」に迫る!


はじめまして!メディア4年の池田(いけっち)です!

これから時折ブログを更新していきたいと思います!





顔が分からない人のために





















せっかくブログを書くなら需要のあるもの書こうと思いまして

先日アンケートを取りました!


みなさん「あしてし」に興味津々のようですね!

(他のタイトルも少なからず需要があるようなので後日更新します。)





先日八王子の駅前にある「アプレシオ」というネカフェ

「あしてし」が目撃されたということで、行ってきました。





ところでみなさんアプレシオは利用したことがありますか?

このお店、ネカフェだけでなく

・ダーツ

・ビリヤード

・卓球

も楽しめるということで

最近軽音部で人気急上昇中の遊びスポットのようです!

(僕も最近利用することが多いです!)

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。




アプレシオに到着すると、4年の同期が沢山いました!







普通に盛り上がりました笑

皆さんもぜひ利用してみてください!





あしてしの話をどう落とせば良いのかわからなくなってきたので

彼の一発芸を見て終わりにしましょう!


それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿