2016年5月7日土曜日

"部室割り"について



どうも!たまごっちを死にっぱなしで放置していたちえです~





おにくちゃん(享年2歳)でした...おにくちゃん...。








さて


前回金曜日が祝日の日の部室割りについて記事を書いたのですが

普通はミーティングがある日の部室割りについての説明の方が先でしたね笑



って事で、
今日はミーティング後の部室の取り方について説明しまーーーーす!












【部室の取り方について】


(1)ミーティング後黒板前集合


(2)webマスが「月曜―――!!」とか「火曜―――!!」的な感じで言うので
自分が入りたい時間帯を挙手して言おう


(3)部室に入りたいコマが自分以外誰もその時間帯被って無ければ終わり


落書き
うさぎさんとくま(?)さんは被ってないのでそのまま希望のコマ練習可




(4)被った場合



 うさぎさんとくま(?)さんが木曜3限コマで被ってしまいました!
これは困った!!



(5)被った人たちはじゃんけんなどで勝負 


 うさぎさんが勝ったようですね!

クマ「マーケタァァァァ」 (ダーマ風)



(6)じゃんけんで負けた人は一周お休み





つまり1周目月曜→土曜までの部室決めが終わるまで待つ。
2周目(1周目後余ったコマ)から部室を選ぶことが出来ます!

※ただしこれも被ったらじゃんけんの為、2周目も負けたら3周目まで待つ










うーん。(6)がめっちゃ分かりにくいですね。説明が下手で申し訳ないです。






また、一年生は文化祭までは
 部室監督(2~4年生の誰でもいいから取りあえず先輩)が居ないと部室で練習出来ません。 


※一年生だけで部室に入った場合に
機材トラブルなどがあった時に困るからです。




部室で練習したい一年生は
先輩にバシバシ声をかけて部室監督を頼みましょう!











まーとーめーー 


・部室を取る時被ったらじゃんけん。負けたら2周目までお休み。 

・一年生は部室監督が居ないと部室練出来ないよ!

  






ふんわりまとめてみました、分かりにくい所とは多々あると思いますので
その際は遠慮なく軽音部員に聞いてみよう!!















 新たな生命の誕生です

※たまごっち友達募集中だよ、通信しよ?※














0 件のコメント:

コメントを投稿