2016年5月19日木曜日

ぴぴぴ🐤



はじめまして、もえぴです🌼



先日、5月15日に初めての企画をさせていただき
昭和記念公園でみんなでピクニックをしてきました🌳





朝から恵奈と有華ちゃんと買い出し~
知らぬ間に撮られてた二人(はぴねす)






公園につくやいなや▷▷▷




二人乗り自転車を借りたり





場所取りをしたり







みんなよか一足先に3人でピクニック満喫してました🎈






みんなが来てからは▷▷▷






だるまさんが転んだ





バドミントン






フリスビー○






などたくさん遊んだり





のんびりお話をしたり






デスソースもしてました💀







楽しそうですね~~~(馬鹿)









帰りにはみんなで集合写真を撮って📷








〆のちばちゃんという最高な一日でした☆











今回来てくれたみなさんはありがとうございました😊



今回一緒に遊べなかったみんなともまた今度遊びたいです!!!



今回のピクニックは1年生からOBさんまでたくさんの人に来てもらえて



とっても楽しかったのでまたこうやってみんなと遊びたいです!!!



夏(たぶん8月20日)にはBBQをやるので是非みんなで遊びましょう












🌼はぴねす🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿