2016年5月3日火曜日

たけまるが選ぶ最近のアニメtop5!!!!

おはこんばんちわ

 たけまるです。
 

自分なりにMiiともをコーデしてみました

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。





僕は毎日マラカスを振ってます(笑)


さて、春アニメ評判まちまちですね。


あまり見れてないですが、


僕が今期で1話を見たアニメは、


  • あんハピ♪
  • アイカツスターズ
  • うさかめ
  • 学園都市アスタリスク2期
  • パトロールるるこ
  • キズナイーパー
  • 逆転裁判
  • くまみこ
  • カバネリ
  • 坂本ですが
  • 三者三葉
  • ジョーカーゲーム
  • 田中君はけだるげ
  • テラフォーマーズリベンジ
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
  • はいふり
  • ばくおん
  • ハンドレッド
  • パンでPeace
  • ビッグオーダー
  • フライングウィッチ
  • 僕らのヒーローアカデミア
  • 迷家
  • Re:ゼロ
  • わがままハイスペック

なかなか見てますね。学生すげぇ。

最近見ている中で、こいつはなかなかやべえぞ!!って思える。

ランキングをつけていきたいと思います。




5位  デデンッ!!!

 



  • まことちゃんかわいい(23歳 学生)
  • ちなつちゃんぐうしこ(23歳 飲食店バイト)
  • 千夏の兄ちゃん棒読み杉わろた(23歳 学生)
  • 全体的にママになってほしい(23歳 IT系志望)
などのご意見がありました。

ふらいんぐうぃっちが5位とか舐めてんの??????

とか言わないでください。僕も今期1位だと思ってますが、このランキング上5位です。



  
4位 バババババババデン!

 

  • まちちゃんの純粋な心にシミをつけたい(23歳 学生)
  • 安元さん声良すぎない??ED良すぎ(23歳 村人ちぇけら)
  • まちちゃんは僕のママになってくれる人なのかもしれない。(23歳 IT系志望)
  • 公務員のおっさんがむかつく(23歳 学生)
などのご意見が俺からありました。

くまみこ面白いですね。30分があっという間です。




3位です。バババババババデン!


  • 今までの中身がないアニメを見た後で見てもうすっぺらい(23歳 学生)
  • さとりなの声久々に聴いた (23歳 村人ちぇけら)
  • 主人公がなぜかモテる。たぶんISと同じ(23歳 学生)
  • ママにはなれない(23歳 IT系志望)

毎期毎期よく同じような話を持ってこれるなぁと思います。

骨組みだけ作って、ラノベ作家志望の学生に書かせているんじゃないでしょうか?







2位です。

 
 
  • 女の子みんなにバブみ(23歳 IT系志望)
  • 作画が良くて、ストーリー全体の雰囲気も良い (23歳 村人ちぇけら)
  • 馬鹿にしてみて土下座した(23歳 学生)
  • 脇と、太もも。(23歳 学生)
カバネリ良いっすね。結構過激な描写もあるので、みんなにお勧めはできませんが、

進撃の巨人が見れる人は好きだと思います。

音楽は澤野弘之さんが担当しているので、サントラがでるのも楽しみです~。









では、堂々の第1位

 

  • スターアニスほど応援したくならない (23歳 IT系志望)
  • 声優は出てるみたいだけどソレイユは? (23歳 村人ちぇけら)
  • おしゃもじマイクに変えてぇ~ (23歳 学生)
  • 簡単に気持ちを切り替えられないよ。昔のアイカツが恋しい(23歳 学生)

いろいろ御意見が僕からありましたが、

期待値も込めてアイカツスターズを一位とさせていただきました。

そうです、出来レースです。




以上今期アニメTop5を紹介いたしました。

何のランキングなんだ!!って言われるかもしれませんが、雰囲気で感じてください。

まったくの無意味です。

ちなみに、前述した今期見たアニメで赤色が強いアニメが僕が見た中のオススメです。

なほど赤が強くなっております。

アニメ見てる方、面白いアニメがありましたらぜひ教えてください

コメントもお待ちしてますよ!













さて、こんな感じで、自分勝手に好きなように記事を書いてもらっても結構です。


僕が作りたいのは軽音楽部のブログというより、軽音楽部員のブログなんです。



ライブれぽ、外バンの宣伝、食べ歩き、飲み歩き(酒に関しての記事は慎重にお願いします)

バカやってるだけの動画、自己紹介、初心者にお勧めする練習方法、

音楽にかかわらない趣味の話、好きなバンドの紹介、なんでもいいです。


みなさんの記事、楽しみにしています。

ブログ書いてくださる方は僕にLINEしてください。


※現役のブログにするつもりですので、先輩方はご遠慮ください。
  なんらかの宣伝等がございましたら、現役に紹介してもらう形でお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿